アグナータの命運

あーす。

文字の大きさ
上 下
31 / 286
二人きりの時間

31 色香増すアグナータ(皆を繋ぐ者)

しおりを挟む
 ファオンがテスに腕を引かれ、湯へと歩き行く姿を、セルティスが見つめる。

白っぽい金の髪は乱れ、色白の肌の中、真っ赤な紅を差したような唇はとても目立つ。

青い大きな瞳は潤み、足元は蹌踉めき、なよやかな体がとても色っぽく目に映った。

セルティスは眉を寄せると、《勇敢なる者》レグウルナスらの浸かる湯へと進み行く、ファルコンを呼び止める。

「…強烈な崔淫剤使ったろう?」

「…痛がってたからな。
お前の手渡した薬程度じゃ駄目だ」

「…乱暴に扱ったのか?」
「…つい。オンナに見えなくて」

セルティスは岩の向こうに消えて行くファオンの姿を見送り、囁いた。
「今日、あんたは…」
「下の見回りだ。
一匹でも多く殺す。
が、群れに出くわす可能性もある」

「今夜は俺の番だが、抱かず休ませようと思ってた」

セルティスの言葉にファルコンは肩を竦めた。

「それまでに薬の影響が消えればいいな」

セルティスがそっと尋ねる。
「…消えなければ?」
「抱け」

ファルコンに素っ気無く言われ、セルティスは俯いて溜息を吐いた。



 朝食の場で、皆はファオンをじっと見つめる。
ファオンの頬は赤く、唇も赤く、匂い立つような色香に包まれとても扇情的で、レオは眉間を寄せてファルコンを見つめる。

ファルコンは気にする様子無く、食事をしていた。

ファオンは湯に浸かったせいか…ファルコンとして…気持ち良かったせいなのか…。
ぼーっとしていた。

気持ちがふわふわして、目の焦点も合ってない。

それに…ファルコンが挿入(はい)った場所が疼きまくり、どうにかなりそうな気がした。

“した…ばかりなのに…”

けれど体のあちこちが疼き、いつもなら…皆の見つめる視線が恥ずかしいのに、今朝は違う…。

もぞ…と身を捩り、今にも喘ぎ声が出そうで…必死で我慢した。


レオはファルコンを皆から離れた場に呼ぶ。

「どれだけ塗った?」
ファルコンは悪びれずに言う。
「俺が入れて痛まないくらい」

レオは大きな溜息を吐く。

「…見回りの間に戻って、抱いてあいつを慰められるか?」

「それは《化け物》キーナンに言ってくれ。
奴らが群れで来なければ、夕食前に出来る」

「…それまで、ファオンは悶々とするだろうな。
第一、あんな色香ある風情でいるだけで…男達は煽られきってる」

ファルコンは視線を、石の椅子に座る皆に向ける。

シーリーンは自分を抑えるように俯いていたし、アリオンも同じ。

リチャードもアランも、新入りのデュランまでもが、今にも自慰を始めそうな気配。

セルティスだけが、溜息交じりに顔を背けていた。


「可哀想だと思うのなら、特例出して手隙な男に抱かせろ」

ファルコンの言葉に、レオが念押しする。
「いいのか?」
「いいも何も、俺は下で化け物を殺しに行くから、選択権は無い。
休んで抱け。と言われても俺は下に行く」

レオは頷いた。
「俺も、休んで抱け。と言わない」

ファルコンは背を向け、自分のテントに戻って行く。
仕度を整え剣を携え、テントから出て来る。

見つめるその目を受けて、セルティスとアランがテントへ仕度に戻って行く。

直ぐ出て来ると、二人は先を歩くファルコンの背を追った。

レオは溜息交じりに、慌てて食事を終えて、テントに仕度の為戻って行く他の男達を眺め、まだ媚薬の効いている、赤い頬をして艶っぽい、ファオンを眺めては…また吐息を吐き出した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】金曜日の秘め事マッサージ。

BL / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:1,110

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:1,287

精神科に行ったら男同士でエッチなことしちゃいました♡

M
BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:38

【完結保障】俺の彼女はセイジョウです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

【完結】BL声優の実技演習

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:40

異世界日帰り漫遊記!

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:952

犬用オ●ホ工場~兄アナル凌辱雌穴化計画~

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:69

ナニカがタリナイ

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:41

処理中です...