上 下
97 / 307

アシュアークを眠らせるスフォルツァ

しおりを挟む
 直ぐスフォルツァにそのまま身を進められて挿入され、アシュアークは歓喜に背を反り返らせながら、スフォルツァの背に両手回してしがみつく。
ぐんっ!
と突かれると、体が灼熱に叩き込まれ、感じすぎて脳が真っ白になった。

「ん…んっ!」
喘ぐと、スフォルツァは更に角度を変えて連続して突き入れてくれるから、アシュアークは首を甘やかに振って、堪能した。

強弱を付け…時にとても優しく擦り上げられると、思わず喉が鳴る。

「あ…っんっ」

やっぱり…スフォルツァが一番、好き…。
アシュアークは突かれながら、心の中で囁き続ける。

好き…スフォルツァが…いい…。
スフォルツァが…最高…っ!

濡れた感触と脱力感。
力の抜けた腕を持ち上げ、スフォルツァに体を絡ませ、抱きつく。
スフォルツァは顔を寄せ、しっとりと口づけてくれた。

極上の美酒…。
アシュアークはお酒なんて殆ど飲んだ事無かったけど、そんな気がした。

でもまだ、飢えていたから。
スフォルツァに抱きつき、また手を、放ったばかりのスフォルツァの股間へと伸ばそうとした、その時。
スフォルツァは身を起こし…上からじっとグリングレーの瞳で見つめ…。
改めて、整いきった顔でスフォルツァに見つめられて、アシュアークは目がハートマークになって、見惚れた。

けどスフォルツァは倒れ込んで来ず、起き上がってガウンを羽織り、寝台を出て寝室の扉を開け、出て行ってしまった。

ぱたん…。

アシュアークは扉の閉まる音を、呆然としたまま、耳にした。

スフォルツァは暫く寝台に戻って来ず、アシュアークはとうとう背を起こし、片膝立て、スフォルツァの後を追おうかどうしようか、迷った。

けれどガウン姿の、王子様みたいなスフォルツァが戻って来た時。
アシュアークはぱっ!と表情を輝かせた。

けれどスフォルツァの手に、グラスが握られてるのに気づくと、途端ふくれっ面になる。

真顔のスフォルツァは、寝台に寄るとグラスを差し出し、アシュアークの手に握らせて告げる。

「ここまで馬で来た上、上級生も相手したんだろう?
これで、直ぐ眠れる」

アシュアークは上目使いにそう告げる、綺麗な顔なのに凜として格好いい、王子様みたいなスフォルツァを睨みながら。
仕方なしに、グラスに視線を落とす。

甘い、蜂蜜とハーブの香り。
スフォルツァが忙しい時、いつも手渡されるそれ。

最初の時、飲んで直ぐ眠くなって、気づいたらスフォルツァの温かな胸で無く、独りぼっちの寝台で目覚め、それが自宅で、つい…騒ぎまくった。

ラフォーレンが飛んで来て、スフォルツァが寝ている自分を手渡し、馬で帰ったと聞いて。
もう、地たんだ踏んで泣いてわめいた。

終わった後の、スフォルツァの胸元が。
第二のご馳走なのに!

グラスに口を付け、上目使いで睨み、顔を見てると。
スフォルツァはとても整った、どきどきするハンサム顔で苦笑するから、つい…。
グラスを下げて言った。

「もう一回くらい…」
「駄目だ」

即答されてしぶしぶ、グラスを口元に持ち上げる。
こくん…。
こくん。

スフォルツァは、アシュアークの喉が動くのを見守る。
三口目でアシュアークはもう、眠くなった。

“思ったより、疲れてたみたい…”
グラスを持つ手がぐらり…と揺れた途端スフォルツァがそれを、零すまいと取り上げる。

スフォルツァの腕の中で、アシュアークはぐったりと身を折る。
意識が途切れる少し前の、ほんの数秒間。
爽やかなコロンの香る、スフォルツァの男らしい安心な胸元を感じた。

けれど直ぐ、意識は途切れた…。

スフォルツァは腕の中で眠る、アシュアークの愛らしい寝顔を見つめた。
そうしていると丸で天使みたいなのに。

が、吐息を吐く。
こんな時間じゃ、アイリスの寝室の扉を叩いたら。
怒鳴られ、追い返されるだろう。

例え試合前夜だろうと、“付き合えない”と釘を刺されようと。
どうしてもアイリスの、気品溢れるビロウドのような肌を味わいたかった…。

あまり味わえない、極上の果実を逃した事に。
内心、思いのほかがっかりする自分を見い出し、スフォルツァはため息を吐く。

アシュアークを味わったばかり。
なのにアシュアークに比べると、はるかにしっかりした体付きの、確かに同性だと感じるアイリス。

それなのにどうして極上の果実のように、独特の甘く麗しい放香を、アイリスは放っているんだろう?
アイリスの事を考えると、息が苦しくなって、胸が高鳴る…。

スフォルツァはまた、ため息を吐いた。
ともかく、ラフォーレンが迎えに来るのを、待つしかない。

スフォルツァはアシュアークの飲み残した飲み物を、焼け糞で一気に飲み干し、アシュアークの横に身を投げ出して、眠りに付いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:616

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,428pt お気に入り:670

前世持ち公爵令嬢のワクワク領地改革! 私、イイ事思いついちゃったぁ~!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:6,305

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,329pt お気に入り:500

過去あり無自覚美少年が幸せになるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:50

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

処理中です...