いばら姫

伊崎夢玖

文字の大きさ
1 / 57

プロローグ

しおりを挟む
最初は大嫌いだった。
いつもいつも小言ばかり。
どこでサボってても必ず見つけてくる。
本当にウザい奴。
誰もあたしに何も言わないのに。
自由にしてても何も言われないのに。
あいつだけは口うるさい。
本当に大嫌い。
大嫌いなはずだった。
なのにどこで歯車が狂ったんだろう?
いつの間にかあいつの近くにいたいと感じるようになってた。
他の誰かに取られたくないなんて思うなんて。
あたしの中で何かが変化した。

初めて会った時から気になっていた。
小さくて意地っ張りだけど勇敢な彼女。
そんな彼女も立派なレディーになった。
しかし、すごく反抗的になっていた。
何が彼女をそうさせてしまったのか。
俺の知らない間に何があったのか。
気になるからずっと近くにいた。
見つける度に小言を言うものだから彼女には嫌われてしまった。
『好き』の反対は『嫌い』じゃない。
『無関心』だ。
『嫌い』なのは少なくとも俺に興味を抱いてくれているから。
『嫌い』を『好き』にするには大変そうだが、やってみせる。
だって、彼女は俺の運命の番なのだから。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

義兄様と庭の秘密

結城鹿島
恋愛
もうすぐ親の決めた相手と結婚しなければならない千代子。けれど、心を占めるのは美しい義理の兄のこと。ある日、「いっそ、どこかへ逃げてしまいたい……」と零した千代子に対し、返ってきた言葉は「……そうしたいなら、そうする?」だった。

社員旅行は、秘密の恋が始まる

狭山雪菜
恋愛
沖田瑠璃は、生まれて初めて2泊3日の社員旅行へと出かけた。 バスの座席を決めるクジで引いたのは、男性社員の憧れの40代の芝田部長の横で、話した事なかった部長との時間は楽しいものになっていって……… 全編甘々を目指してます。 こちらの作品は「小説家になろう・カクヨム」にも掲載されてます。

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

拝啓~私に婚約破棄を宣告した公爵様へ~

岡暁舟
恋愛
公爵様に宣言された婚約破棄……。あなたは正気ですか?そうですか。ならば、私も全力で行きましょう。全力で!!!

屋上の合鍵

守 秀斗
恋愛
夫と家庭内離婚状態の進藤理央。二十五才。ある日、満たされない肉体を職場のビルの地下倉庫で慰めていると、それを同僚の鈴木哲也に見られてしまうのだが……。

猫になった悪女 ~元夫が溺愛してくるなんて想定外~

黒猫子猫
恋愛
ディアナは欲深く、夫にも結婚を強いた悪女として知られた女王だ。当然のように人々から嫌われ、夫婦仲は悪く、病に倒れた時も誰も哀しまなかった。ディアナは、それで良かった。余命宣告を受け、自分の幸せを追い求める事などとうに止めた。祖国のためにできる事は全てやった。思うままに生きたから、人生をやり直せると言われても、人間などまっぴらごめんだ。 そして、《猫》になった。日向でのんびりと寝ている姿が羨ましかったからだ。いざ、自堕落な生活をしようと思ったら、元夫に拾われてしまった。しかも、自分が死んで、解放されたはずの彼の様子が妙だ。 あなた、隙あらば撫でようとするの、止めてくれる? 私達は白い結婚だったでしょう。 あなた、再婚する気がないの? 「お前を愛したりしない」って嬉しい事を言ってくれたのは誰よ! 猫になった孤高の女王×妻を失って初めて色々気づいてしまった王配の恋のお話。 ※全30話です。

恋は、やさしく

美凪ましろ
恋愛
失恋したばかりの彼女はひょんなことから新橋の街中で上司にお姫様抱っこされ……!? ――俺様な美形上司と彼女とのじんわりとした恋物語。 性描写の入る章には*マークをつけています。

処理中です...