上 下
7 / 10

足とご対面

しおりを挟む
夕方頃になると、獣人のお姉ちゃんが帰ってきた。
どうやら、狩りに出かけていたようだ。

「トイレ!」

「はい!」

僕はお姉ちゃんの足元まで駆け寄る。

スルッとスカートをめくり始める。
その後、ピンク色のパンツを下におろす。

「はやく!」

「はい!」

お姉ちゃんのあそこに口を合わせる。

「うぅん」

シャー。

ゴクゴクゴクゴク!

喉音を鳴らしながらおしっこを飲む。

飲み終えると、

「よく頑張ったね♪ご褒美」

僕は顔をあげ、ご褒美を受け取る準備をする。

ペッ!

そう、涎だ。
お姉ちゃんのよだれはとても美味しい。

口の中に入ったお姉ちゃんのよだれをしっかりと堪能する。
味わいつくした後は、流し込む。

その様子を見下すかのように見てた獣人のお姉ちゃん。

「お姉さん。足が汚れたの。そこに寝てくれる?」

地面に指をさす。

「はい、ただいま」

裸のまま、仰向けに寝転ぶ。

「座るね」

だが、いつもと違った。
いつもなら顔に座るのが普通だ。
今回は僕のお腹に座り、足をだらんと伸ばす。

「しっかり吸ってね」

お姉ちゃんの足裏が顔に接近してくる。
そしてそのまま顔に着地。

「はぁ~」

これはいつもと違う感じだ。
よだれも良かったが、これもいい。

すると案の定、あそこが大きくなる。

「すっかりマゾね。これはどうかしら?」

すると足裏を前後に動かす。
カサカサと僕の顔から音が出る。

完全に雑巾のような扱いだ。
だけど、お姉ちゃんにこうしてもらえると幸せに感じる僕がいる。

「次はこうね」

僕の口に足の指を入れる。

「舐めて」

素直に足の親指を舐め始める。
どう説明すればいいか分からない。
気持ちいいというか嬉しいというか。
嫌ではないのは確かだ。

どこか幼い子がいたずらをしたような顔をお姉ちゃんはしている。

「嬉しいんだ♪じゃあ、全部舐めなさい!」

今度は親指だけでなく、5本全部が口に入ってくる。

「うぅん」

幸せだ。
お姉ちゃんの足を舐めているんだ。
それだけで価値がある。

僕はそのまま手でしごかれ、絶頂した。

「本当にマゾね。明日はもっときついのやらせるから楽しみにしてね♪」

そう言い、部屋を立ち去る。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女子に虐められる僕

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,562pt お気に入り:15

グローリーホール(ラッキーホール)寝取らせ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:32

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:15

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,863pt お気に入り:619

電脳ラブドール

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1

白い結婚の契約ですね? 喜んで務めさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,842pt お気に入り:63

処理中です...