オメガ転生。

文字の大きさ
上 下
154 / 302
学園生活

そんな事が

しおりを挟む
家族も、雅貴さんの許可ももらったし、もうこれで安心していける。
でも、いつこの背中の模様を見えなくしてくれるんだろう。
そこのとこを聞くのを忘れてた。

だって雅貴さんの屋敷にお誘いされたんだよ。
友人も一緒にって。
何か嬉しすぎてテンション上がってしまって…で、忘れてた。

まぁ、日程も伝えておいたから、それより前に施してくれるんだろうけど…
そう言えば、どのくらいの期間見えなくできるんだろうか?
もし、露天風呂に入っている時に、視え出したらびっくりもんだ。

それに、まだ自分がオメガだという事を知られたくない。
薄々わかっているかもしれないけど、卒業までは…

別に、騙しているわけではない。伝えていないだけ。
そして、自分の努力だ。

まぁ、この事は今は置いておこう。
楽しみができた事はいいことだ。

シーツに身を包み、深い眠りにつくことにした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:52

お前らなんか好きになるわけないだろう

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:141

【R18】Hでショタな淫魔くん、人間界へ行く!

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:73

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:1

処理中です...