上 下
20 / 83
●身体だけの関係

4

しおりを挟む

「俺も男だしさ、正直女と違ってさ、たまるわけさ。今まではそんな風になったら、すぐできる相手が必ず側に何人かいたしさ。
だけど・・・、まどかを傷つけたり、嫌われるのは嫌なんだ。
大切にしたいしさ・・・」


隆也が照れくさそうに、頭を掻きながら言う。


私はそんな隆也の顔を見られなかった。


頭が呆然として。

目の奥が真っ白になったような感覚。

何も見えない。

何も感じない。


私は大事じゃないから、簡単に誘えたの?

嫌われても、傷つけてもどうでも良かったの?


付き合ってるとき、身体を重ねあってる時だけが、隆也とつきあってるって実感してた。

隆也とつながっているような気がしてた。


だけど・・・、こんなんだったらしなければよかった・・・


身体を重ねていないほうが、大事にされてる・・・、

愛されてるなんて・・・、



空しすぎるよ・・・・


隆也はそれからもビールやら焼酎やらをどんどん注文しては流し込んでいく。


隆也はバーの店長をしてることもあって、お酒は強い。

だけど、相当飲んでるせいか、段々顔が真っ赤に染まってきている。


それに女の私にこんな相談をするのは、相当恥ずかしいのかもしれない・・・

飲まないと、こんな事相談しづらいのかもしれないよね。


そもそも隆也は人に相談をしたりする人ではなく、何でも自分で決めるような人だった。


“やっぱり、それだけまどかが好きなんだな・・・”


まどかの事が真剣に好きだから、どうしていいのかわからなくなるんだろう。


隆也にとっては初恋なわけだし・・・


隆也の真っ赤に染まった顔を見ながら、私は自嘲的に笑う。


隆也に会えるのはうれしいけど、会えば会うほど悲しくなる。


自分の存在の小ささを思い知らされる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

五分の奇跡

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

俺に着いてこい〜俺様御曹司は生涯の愛を誓う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,934pt お気に入り:13

エスメルダ王国婚姻解析課~おひとりさま令嬢の婚活事変~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

元彼に捨てられた私はイケメンツンデレ彼氏と幸せに暮らしてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:49

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,350pt お気に入り:3,012

夫たちのデスノート

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:3

処理中です...