上 下
7 / 7

7 打ち上げ花火は最高です! ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(21件)

みりあむ
2021.09.06 みりあむ

侯爵様で領民から好かれてて可愛い顔のマッチョ
いや、モテるでしょ!!!
番に出会えるまでは、と花火職人の仕事に専念してたのかな。
んで、番に出会えたから猪突猛進?
でも、「好きになってもらえるまでは」抑えることもできる。
うん、良いですねぇ
あめ様のお話は本当にステキです。
ありがとうございました(*´▽`*)

能登原あめ
2021.09.06 能登原あめ

みりあむさまはマッチョもOKですか🥰
番が見つかるまで仕事に専念してました〜

猪突猛進ですよね(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ
番を優先するヒーローがいいな〜と思って、獣人のお話書いてます♪
でもこの話のRはアホすぎると反省してます、ごめんなさい💦
(読んでなければ大丈夫です!)
みりあむさま、こちらこそお読みくださりありがとうございました〜🤗

解除
セライア(seraia)

作者様の番もの、可愛くて大好きです💕

フロラン、言動も表情も直球ド真ん中なのに、初対面から剛速球でぶち込まない紳士さも有るなんて素敵じゃないですか😆
性格も思考もストレートすぎて貴族には向かないかもですけどね😅 跡継ぎ決まってるうえでの中継ぎなら、第2夫人とか拒否できるのもいいですね😃

フロランのフロー君は人間と同じなんですよね❓
豚のアレは形状がエグいし袋もデカいから──猪のは知らないので──ちょっと心配してみました😅

異母兄、完全にフラれた直後に上位者(王女)からロックオン・・・ほぼ確実に捕獲されますね😅 幸せになれたらいいねぇ😂

能登原あめ
2021.07.13 能登原あめ

可愛いと言っていただけて嬉しいです🌟
息抜きになるような番ものが好きなこの頃ですが、変わった獣人を選んでしまう欠点が🥲

フロラン貴族には向かないですよね!
たまにはこんなタイプもいいかなぁと、花火職人さんに(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ

猪も豚のいとこみたいなものなので……
形状(゚ロ゚) 人型ということで大丈夫……のはずです😆
あとで調べてみまーす♪
兄もきっと、幸せに……( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
セライアさま、こちらにもありがとうございました〜🤗

解除
柚木ゆず
2021.07.07 柚木ゆず

本日は、こちらにも、お邪魔をさせていただいております。

あめ様が紡がれる世界は、どれも本当に、好きでして。こうして何度も、訪れたくなるのですよね……っ。
今日は再び1から始まり、今回で4週目になるのですが。まったく、色あせることはありません……!

能登原あめ
2021.07.07 能登原あめ

ゆずさま……(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
お忙しい中、立ち寄ってくださって嬉しいです🥲
4週目なんて、なんてもったいないお言葉‼️
○︎┓︎ペコ
私もゆずさまの世界にときめいています💓
柚木ゆずさま、ありがとうございます〜🤗

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。