仲良し夫婦、記憶喪失。

能登原あめ

文字の大きさ
上 下
10 / 10

10 おまけ ※微?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

柚木ゆず
2022.07.17 柚木ゆず

体調不良でお邪魔できておらず、本日3話分一気に拝読しました。

お二人の幸せなお姿、甘いお姿を見ていたら、おもわずこちらまで笑顔になりました……っ。

お二人とも、おめでとうございます……!
これからも、ずっと。いつまでも。
大切な人と。そして、お二人の宝物であるお二人と。幸せな日々を、お過ごしください……っ。

能登原あめ
2022.07.17 能登原あめ

ゆずさま、体調はいかがですか。
蒸し暑かったり、雨だったりで健康な方でも調子を崩しやすいので
ご無理なさいませんよう(。•ㅅ•。)

いちゃいちゃ夫婦にも子どもたちが産まれて、ますます賑やかになりました!
これからも楽しく幸せな日々を過ごすと思います♪
柚木ゆずさま、コメントありがとうございました🤗

解除
nico
2022.07.15 nico

既婚者との情事は容認な貴族社会も愛妻家には複雑ですね。
いつ最愛の妻に魔の手が😱😱😱
いい寄る男に電撃チョップしたいですよね(笑)
旦那様のポエム披露で完結して欲しかったです…(笑)
ポエム気になる、気になる〜〜

完結お疲れ様でした。
記憶がなくなっても甘甘でまたお互いに恋しちゃう二人。いいですね〜(≧∇≦)b
やっぱり甘々ハッピーエンドは、よかよか。


お酒は基本ご飯と共に…なワタクシ(笑)
しかし!ケーキでも飲めます!(笑)
昔の人なので、ブランデーはブランデーグラスでゆらせながら…
ブランデー水割り?!⊙.☉
ありえな〜いな世代です(笑)





能登原あめ
2022.07.15 能登原あめ

そうなんですよね〜、貴族社会は魔の手、甘い誘惑?がいっぱいです。
電撃チョップ(๑˃▿︎˂๑)))アハハ
ファンタジーでいいですね!

ポエムかぁ〜、ポエム(ღ′◡︎‵)
中学生くらいの深夜のテンションがないとなかなか浮かばず💦
甘々ポエムエンド、ぜひやってみたい気はします♪

さすがズブロッカnicoさま✨
ブランデーはお菓子に使いたい派ですが、甘いものとなら相性いいですね🎂
言われてみれば私も水割り飲まないです。コーラで割ってしまうかもしれません(ノ≧︎ڡ≦︎)
nicoさま、コメントありがとうございました🤗

解除
鍋
2022.07.15

あめ様
完結✨💐₍₍ ⸜(* ˊ꒳ ˋ* ⸜≡⸝ *ˊ ꒳ˋ* )⸝ ⁾⁾🎂✨

甘くて可愛いお話、素敵でした。

モニカ……意外と巨乳ちゃん~❤︎゛

色香ダダ漏れでモテモテ。
ミケルは心配ですねꉂ(ˊฅˋ*)フフフッ

kan((*ᵔᗢᵔ)๗🍻๒(˃̶̤́ꇴ ˂̶̤̀ *)paaaaaai

能登原あめ
2022.07.15 能登原あめ

わ〜嬉しいです✨
🍺( ′~‵)🎂ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

モニカは2人産まれてお胸が豊かに。
前に何かの記事で1人産むごとに3.5kg太るって読みましたけど、個人差あると周りを見て思います♪

ミケルは妻大好きなので心配でしょうね(ღˇ◡︎ˇღ)
きっとそれもスパイスとして楽しむかもしれません♪
鍋さま、コメントありがとうございました🤗

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。