仲良し夫婦、記憶喪失。

* R18ほのぼのした甘いお話です。




 学園で知り合い、2年前に貴族としては珍しく恋愛結婚したミケルとモニカ。
 領地からの帰り道、馬車の事故で怪我した2人はお互いが出会ってからの記憶を失ってしまった。

「ひ弱な俺の元へ、こんなに可愛くて俺好みの子がくるわけない。侯爵家の力だ」

「子爵家の目立たない娘なんて選ぶわけない。だって、すらっとして知的でとても格好いいから。きっと持参金のおかげね」
 
 絶対に恋愛結婚じゃない。
 きっと周りが嘘をついている。

 政略結婚だと思ってしまった夫婦のお話。





* およそ9話程度+おまけ小話。Rシーンには※マークつき。
* コメント欄にネタバレ配慮ありませんのでご注意下さい。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,400 位 / 183,813件 恋愛 10,709 位 / 55,994件