上 下
20 / 67
第三章

⑤ 理性との戦い(公爵視点②)

しおりを挟む
※この回には、少年に対する性的な描写が含まれます。

 苦手な方は、お手数ですが次話にお進みください。

(次話にスキップしても、話の内容的には問題ありません)



 ベルトを外してズボンを脱がすと、下着に覆われた白く滑らかな素肌が露わになった。

 肉の薄い、やせっぽちな子どもの身体だ。

 自分も、緩和剤を貰うべきだったかもしれない。

 色気など欠片もないはずのその身体が、異様なまでに艶めかしく見える。

 ずくん、と下腹が熱くなるのがわかる。白い太腿にむしゃぶりたくなる衝動に苛まれながら、私はルディの下着に手をかけた。

「ルディ、下着を下ろすぞ」

「ほぁっ……!」

 ぼんやりとしていたルディが、びくんと身体を固くする。

「そんなに怯えるな。他意はない。薬を入れるだけだ」

 そう告げると、ルディの頬がかぁっと赤く染まった。ただでさえ、甘く喘ぐルディは、幼い子どもとは思えないほど扇情的なのに。羞恥に震える姿は、直視するのをためらうくらい艶めかしく見えた。

「お薬……口から飲んじゃ、だめですか……?」

 裸を見られるのが恥ずかしいのだろう。ぎゅっと下着を掴み、ルディは脱がされまいとしている。下着の中心には、ささやかな膨らみ。このおかしな薬のせいで、ルディも苦しい思いをしているのだと思う。

「口からじゃ、効かないらしい。座薬、尻に入れる薬なんだ」

 ルディの頬が、さらに赤くなる。このまま燃えてしまうんじゃないかと不安になるくらい、頬だけでなく耳まで真っ赤だ。

「おしり……」

 ぎゅうう、と下着を握りしめるルディの指に力が入るのがわかる。

 そのせいで布が引っ張られ、パンパンに膨らんだ股間部分に、じわりと蜜が滲んだ。

 そのシミを見た途端、私の先端まで、じわりと湿り気を帯びてきた。

 ダメだ、ダメだ、ダメだ。

 私は、いったいなにを考えているのだ。

 あの、性根の腐りきった父や兄でさえ、初潮前の女児に手を出すことはない。どんなに若い女を好むといっても、子どもを抱くことは絶対にしないのだ。

 己の頬を平手打ちし、私は邪な感情を吹き飛ばそうとした。

「自分で、挿れられるか?」

 私の問いに、ルディは、こくりとちいさく頷く。

 おい。私。いま、ちょっとガッカリしなかったか。

 いい加減にしろ。頼むから自分に、これ以上失望させないでくれ。

 よからぬ薬のせい。そのことが分かっていても、今すぐ自分の首を切り落としたい衝動に駆られた。

「そうか。じゃあ、私は向こうを向いているから、自分で挿れてみろ」

 ルディのちいさな手のひらに、ちょこん、とちいさな薬を乗せる。

「これは、薬が入りやすくなる塗り薬だそうだ。これを尻に塗って、ぐっと奥まで挿れるんだ」

 枕元に、レオンから手渡された潤滑剤も置いてやった。

 ルディは起き上がろうとして、ふらぁとベッドに倒れる。

「おい、大丈夫か?」

「だい……じょぶ……」

 そう答えながらも、ルディの頭はぽやぽやと揺れている。

「危ないな。私が支えていてやる」

 溢れ出る劣情を、従甥に対する愛情が上回った。私がルディの身体を支えると、ルディは照れくさそうに「おめめ、つぶってて」と言った。

「ん、ああ。つぶってる。大丈夫だ。なにも見えていないぞ」

 私の腕に、ルディがぽすっと体重を預けてくる。細くてちいさな身体。普段からとても体温が高いけれど、今日はいつも以上に熱く火照っているように感じられる。

 シャツの腕まくりを、下ろせばよかった。目を閉じていると、余計に熱に敏感になるのかもしれない。私の肌に触れるルディの熱が、たまらなく生々しく感じられた。

「はぅ……ぁ」

 ルディの呼吸は、相変わらずとても苦しそうだ。ぜぇぜえと乱れた呼吸に、衣擦れの音が重なる。

「ん、あれ……入らな……」

 えいっ、えいっ、と掛け声をかけ、ルディは座薬を入れようとしているようだけれど、どうやら、うまく入らないようだ。

「どうした。入らないか?」

「ん……むずかしい。どうしたら、入るのかな」

 困ったような声で、ルディがつぶやく。

「塗り薬は塗ったか?」

「塗ったよ」

「どれ、見せてみろ」

 入りづらいからと言って、何度もぐいぐいと押し付けたら、尻の穴が傷ついてしまうのではないだろうか。ルディの尻が心配になって、私はようすを見てみることにした。

 私には、決して稚児趣味などない。

 ルディの尻を見たところで、欲情するなどありえない。

 自分にそう言い聞かせ、平常心を保ってルディの尻に目をやる。すると、真っ白なちいさな尻の中央、固く閉ざしたつぼみが、赤らみ始めているのが見えた。

「こんなふうにぎゅうぎゅうに閉じた状態で無理に押し込めば、傷つくに決まっている。ルディ、力を抜くんだ」

「力を抜くって……どうやって……?」

 どうやって、と訊かれても、そんなの、私にもわかるわけがない。

 レオンに任せるべきだったか。いや、愛しい従甥の尻を他人に見せるなど、耐えられるわけがない。

「深呼吸するんだ。深呼吸して、ふーっと脱力する。ベッドに寝転がったときみたいに、力を抜くといい」

 私の言葉に従って、ルディは四つん這いの姿勢のまま、「すー、はー、すー、はー」とかわいらしい深呼吸を繰りかえす。呼吸に合わせて、ルディの窄まりが、ぴくぴくと動いた。息を大きく吐くと、ほんの少しだけそこが緩むのだ。

「よし、今だ」

 ルディの指を尻穴に導き、ぐっと薬を押し込ませる。

「ん、ぁっ……!」

 薬を咥え込むと、びくん、とルディの身体が、大きくのけぞった。

「よし、そのまま、中に押し込むんだ」

「む、無理、怖いよっ……!」

 ルディの尻穴が、きゅうっと窄まる。そのせいで、薬は外に押し出されてしまった。

「はぅ……ごめん、なさい……」

 うまく飲み込めなかったことを、申し訳なく思っているようだ。ルディは肩を落とし、ぐったりとうなだれる。

 その姿が、なんだかとてもかわいそうに思えた。

「やはり、レオンを呼ぶべきか」

 あの男にルディの尻を見られるのは嫌だ。

 だが、こういうことは、専門の人間に任せた方がいいような気がする。

 これ以上、無理をしてルディの尻穴が傷ついてしまっては困る。

 とてもデリケートな場所だ。ひとたび痔になれば、一生悩まされ続ける可能性もあると聞いたことがある。

「ちょっとここで待っていろ。レオンを呼んでくる」

 立ち上がろうとした私の腕を、ルディはむぎゅっと掴んだ。

「や。おしり、見られたくない。おねがい、公爵さまが、して」

 羞恥に頬を染め、ふるふると震えながら、ルディはじっと私を見上げてくる。

 私の腕に食い込む、ルディの指先。よっぽどレオンに尻を見られるのが嫌なのだろう。ぎゅうぎゅう握りしめたまま、離そうとしない。

「わかった。私がやろう。可能なかぎり痛くないように、たっぷりと薬を塗ってやる。いいな?」

 ルディは、こくっと頷き、私の胸に頬を摺り寄せてきた。

 ずくり、と股間のモノが大きくなる。

 私はルディに気づかれないように、そっと、己の腕に爪を立て、血がにじむほど強く、強くつねった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:30

屋烏の愛

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:11

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:199

一話完結 年の差溺愛 短編集

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:489

浮気された俺の順風満帆ライフ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:547pt お気に入り:8

処理中です...