仁川路朱鳥詩集

仁川路朱鳥

文字の大きさ
上 下
50 / 191
高3前半

極北より

しおりを挟む
溶解してしまいましょう
互いの足を絡め合って
ああなんて素敵なことでしょう
私達はここで死ぬのよ
泡立った溶鉱炉の中で
永遠になるのよ
最期に交わりましょうよ
私達だけの世界を作りましょうよ
互いの足を絡め合って
堕落してしまいましょう
私と一緒に
堕落してしまいましょう
堕落しろ

女!
繁殖する獣の声が聞こえた
堕落しろと叫ぶ男が吐く
白と月経血を混ぜた絵具
描かれる愛の極北より。

溶け合って、溶け合って、真っ白な
何もない、何もない場所に出たら
また二人きりよ
いつまでも二人きりよ
これからも実らない愛を咲かせるの
なんて素敵なことでしょう?

さあ私に続いて堕ちましょう
羽なんて邪魔な飾り
堕ちましょう 堕ちてしまいましょう
底のない海で心中しましょう
海は熱くて燃えてしまうわ
ほら、私達にぴったりじゃない?
しおりを挟む

処理中です...