異世界で傭兵始めました

ミストレ

文字の大きさ
上 下
31 / 31
2章 傭兵団拡張編

9話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(21件)

紗雪
2019.04.27 紗雪

|ωー)‪コソリ

( ˘ᵕ˘ ).。oO(GWですね|ョω・`) )‬
更新予定ありますか??|・ω・*)

解除
Reika
2018.09.07 Reika

続きがすんごい楽しみです。
どのくらい出来ておりますか?
小説って、書いてみると内容がスラスラ出たり、はたまた全然思い付かなかったりと、意外と気分屋ですよね。それでも書くのはなんだかんだ言って楽しいという。
あ、自分語りに…失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

リアルに時間が流されてなかなか小説を書く事が出来ないのは凄い解るので、気長に待ってます。
ただ、この小説の続きを楽しみにしている人がいるって事を知ってて下さいね!(´ω`)
(結構厚かましいぞ自分←)

感想としましては、奴隷を奴隷として扱わずに家族として大切に扱うのは凄くいい事ですし、非常にグッジョブと思っています。
そして主人公…もといカオルが頭を撫でたら相手は頬を染めたりふにゃっとしたりするという事はカオルは美形なんでしょうか!それか凄く好かれやすいとか。とりあえず撫でられた子の反応がとても可愛いので…、
良いぞ主人公もっとやれ(ナデナデを)( '-' )b…!!
…はい、落ち着きます。
長文で失礼しました。ではでは( ´ ▽ ` )ノシ

解除
animal5639
2018.01.28 animal5639

今度に楽しみ

ミストレ
2018.02.06 ミストレ


 感想ありがとうございます。
 風邪を引いてまして、中々書けていませんでした。なるべく書いて投稿していきますのでよろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。