ダーク ヒーロー〜3つ子の華麗なる怪盗〜

月城 雫

文字の大きさ
8 / 11

キャロルの成長。

しおりを挟む
家の秘密部屋に、帰り着いた3つ子は早速ブツを3分割にしてタカはキャロルに「部屋に行こう。」と声をかけ、3つ子はそれぞれの部屋に戻って行った。

次の日の朝、孝仁はキャロルに起こされ、餌をあげて自分は珈琲を飲みながら餌を食べるキャロルを見ていた。
5分後、ご飯を食べ終わったキャロルは珍しく孝仁のとこに来て「遊んで~」と言う素振りを見せそれを見た孝仁はキャロルを庭に連れて出してみた。
キャロルは最初こそ戸惑って居たが段々庭雰囲気に慣れたのか庭で走り出し遊び出した。
それを見た孝仁は他の4人を呼んだ。

この家に来てから、初めて外に出て楽しそうなキャロルを見て、みんなは涙して喜んでみんなもキャロルと遊んだ。
みんなキャロルとの時間を楽しんでいた。

その夜、食事の時間に昼間のキャロルの進展にみんな嬉しいと話していた。
キャロルが来て3ヶ月が経って居るが1回もなかった事だったから今日キャロルが外に出た事がすごく嬉しかった。

食事後、3つ子はリビングで少しゆっくりして、3時間後自室に戻ると秘密部屋に集合して、次の仕事の話をしていた。

次のターゲットは島崎涼成45歳。
職業:教師。
この男は、男子生徒には暴力を振るい、女子生徒には嫌らしい目で見たり必要以上に触ったりと職業を乱用している。

コウがPCを使って出した案件だったが2人は凝視し怒りの声を上げた。
「こいついつやる?」
「許せない。」
そう言う2人はやる気満々だった。
すると、コウは「2人共落ち着いて。いつも通りにやらなきゃ駄目になるし、今回のブツは証拠だけだ。分前は無いんだよ。分かってる?」と2人を諭した。
すると、「分かってるよ。でもな、こいつは許せないんだ。」とタカが言い、「その通り。」タカが言った。
2人の声もあり、決行日は次の土曜日に決まった。

その分、準備も大変だっと思うが仕方ない。
3つ子は大忙し。
何せカメラを仕掛けるにしてもどこに仕掛けるかその問題も解決しなければならない。
そいつが担任している教室は必須。
それから、体育館倉庫の中と体育館の裏が見える位置。
今回使うのは計10台以カメラと20台の盗聴器。
仕掛けるのはタカの役目。
ユウは今回コウと一緒に監視カメラと盗聴器の監視をする事に決まった。
次の日から決行日までの勝負だ。

タカはその日の内にカメラと盗聴器を学校の至る所へ仕掛けると言い、2人にも協力を頼んだ。
そして3つ子はコウの運転するバンに乗り込んで学校へと向かった。
最初に取り組んだのは教室の監視カメラの設置だった。
この作業はスムーズに進み、体育館倉庫と体育館裏がよく見える位置にも設置し、他にも至る所にカメラを置き、設置は成功した。
そして、3つ子はバンに乗り込み家へと帰っていった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

処理中です...