上 下
31 / 33

掲示板(1)・・・(二度と会いたくないボス達)

しおりを挟む
501:匿名冒険者

フィールドについての説明はこんなとこかな?



502:匿名冒険者

説明アザッス(^_^ゞ



503:匿名冒険者

<<501補足
フィールドの不自然なオレンジ色の半透明の円には不用意に近づいたらダメ‼️( ̄X ̄)b”NG!!



504:匿名冒険者

<<503何でダメなんですか(・・*)ナンデ????



505:匿名冒険者

<<504もしかして今日が初日?



506:匿名冒険者

<<505♪正解ヾ((゜∀゜))ピンポーン
友達にフィールドの説明ならこの掲示板が一番分かりやすいって勧められたんで見学してました



507:匿名冒険者

<<504友達アザッス(^_^ゞ
あれはフィールドボスのマーカーっす



508:匿名冒険者

<<507教えてくださりドモっす(^o^ゞ
‥‥‥フィールドボスって何( ・◇・)?



509:匿名冒険者

<<508そこからか( ̄▽ ̄;)



510:匿名冒険者

<<509まあまあ(* ̄∇ ̄)ノ
フィールドボスはそのゾーン最強のモンスターで、倒すとシークレットアイテムかレアアイテムが1つ以上は確実に貰えるモンスター

ほしい物が来るかは運次第だけど※現在物欲センサー作動中(T_T)



511:匿名冒険者

<<510補足
フィールドボスを倒すと、ゾーンの完全解放がされて、ボスを倒したプレイヤーは隠しエリアにいける用になる


 ボス倒せば行けるから隠しでも、何でもないかも知れんが(;゚∇゚)

P.S.<<510
そのうちいいことあるって(* ̄∇ ̄)ノ



512:匿名冒険者

<<511確かに公式な隠しエリアだな( *´艸`)
でも、隠しエリア目当てでボスを倒すプレイヤーが多い( ̄▽ ̄;)

隠しエリアに行くことが、特殊イベントの発生条件の時もあるし



513:匿名冒険者

このゲームイベントがお



514:匿名冒険者

【速報】新ゾーン及び新サブ職業開放‼️



515:匿名冒険者

<<513大丈夫か( 」゚Д゚)」オーイ!
ラグったか



516:匿名冒険者

<<515大丈夫です、ラグってません(_ _( - - ;(_ _( - - ; 
新サブ職業とゾーン開放って聞いてびっくりしちゃって、気がついたらupしてたんで驚いた(;゚∇゚)



517:匿名冒険者

気持ちはわかる(* -ω-)



518:匿名冒険者

新エリアか(・ω・*)フムフム...
一体どのプレイヤーが開放したのかな(・x・).。oO??



519:匿名冒険者

まあ、大手軍団のプレイヤーじゃない(ーー;)
〔節分豆まき反対〕の『サバ缶』とか〔ゲームが好きで何が悪い〕の『勇者ああああ 』とか



520:匿名冒険者

大手の軍団のプレイヤー名スゲーな( ̄△ ̄;)
もしかしたら新規のプレイヤーだったりして


 
521:匿名冒険者

<<520ナイナイ(ノシ・ω・)
新サブ職業って事はクエストボスを倒したって事だから、新規のプレイヤーには無理矢理(ノシ・ω・) 



522:匿名冒険者

<<521そんなにクエストボスって強いの(・・?



523:匿名冒険者

<<522お前はあいつらと戦った事が無いからそんな事言えるんだ‼️ムカ( ̄∩ ̄#

あいつらはソロで倒さないといけない上、かなり強いか、討伐条件有りだから達悪い奴等ばかり💢\(*`∧´)/ムッキー!!



524:匿名冒険者

そうだ‼️そうだ‼️
あれはトラウマもんだ (/へ\*)”))ウウ、ヒック
俺が戦った『腹ペコオークママ』は、もう二度とあいたくねー(┳д┳)


 
525:匿名冒険者

<<524『腹ペコオークママ』って事はあんたのサブ料理人か(ーー;)

御愁傷様ポクポクΩ\(ーー;)チーン



526:匿名冒険者

俺だって二度とあの『ヨウガママ』 とはあいたくねー(┳д┳)



527:匿名冒険者

<<526あんたは農家か

虫がダメな俺には耐えられないから、倒したあんたを尊敬するスッスゴイ...(゜д゜ノ)ノ




528:匿名冒険者

一体サブ職業クエストのボス戦で何が起きたんだ(゜_゜;)

初心者で状況がわからない俺はさっきから怯えっぱなし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



529:匿名冒険者

腹ペコオークママってたしかあれだろσ(´・д・`)エート

別名『暴食の権化』



530:匿名冒険者

<<529その通りだった・゜・(つД`)・゜・

常に空腹で飯だけでなく冒険者すら食おうとするオークのババァだヽ(;゚;Д;゚;; )ヒーーーーーー



531:匿名冒険者

俺のダチは、ブラックホールババァって言ってたけど(゜〇゜;)?



532:匿名冒険者

<<531それは、あのオークババァ、腹が減ると何でも吸い込むバキューム攻撃仕掛けるんだよ( ・∀・)●~<≪巛;゚Д゚)ノギャァァァ


倒しかたとしてはバキューム攻撃時に、何か飯を投げ込んで飯を食いはじめて動きが鈍くなったところを、フルアタックするのがあのババァ倒すセオリーなんだけど、あのババァ無駄にHP高いから長期戦なんだよ(*`Д´)ノ!!!
二度とやるか💢o(`^´*)キーーーーーー



533:匿名冒険者

<<532そりゃ確かに二度と会いたくない(;゚∇゚)



534:匿名冒険者

二度とクエストボスと会いたくない気持ちは俺もよくわかる
俺が戦ったヨトウママは、ママ事態はそこまで強くはないけど、ママが常に大量の卵を産むんだよ。
そしてその卵から孵った幼虫が畑を食いちらかすんだヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヤメロォォォ

ちなみに畑が三文の一食われたらクエスト失敗になるから、ママをさっさと片付けて、幼虫をサーチ&デストロイし続けるしか道がない( ノД`)シクシク



535:匿名冒険者

<<534マジ‼️Σ(Д゚;/)/
俺虫ダメだからムリ(|||´Д`)



536:匿名冒険者

もっと聞け‼️
運営は何を考えたのか、虫がやたらとリアルなんだよ(*`Д´)ノ!!!

どんな虫かと言うと『ハスモンヨトウ』を検索
※虫が苦手な人は見ない方がいい(|||´Д`)



537:匿名冒険者

<<536さん御愁傷様です(‐人‐)チーン



538:匿名冒険者

<<536怖いもの見たさで虫を検索して後悔orz

あれが大量発生はキモい(|||´Д`)




539:匿名冒険者

<<538しかも、数が減るとあれが一度に大量にこっち押し寄せてくるんだぞヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァクルナァァァ



540:匿名冒険者

想像でもキモッ!!(|||´Д`)
絶対トラウマになる‼️会いたくねー(´д`|||)

でもこの話を聞くと、このゲームの大半のプレイヤーが、なかなかサブ職業を替えない理由の根元をミタキガスル(  ̄- ̄)



541:匿名冒険者

そう言う話なら俺もあるぞ‼️
俺が戦った『土竜親方』の話を聞いてくれヽ(´o`;



542:匿名冒険者

俺の『ホワイトアントクイーン』も‼️





‥‥‥そのままサブ職業のクエストボスの話が続く
しおりを挟む

処理中です...