無課金の修羅

てめえ

文字の大きさ
上 下
28 / 28

第28話 散る桜

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ミスター
2022.05.17 ミスター

この作品は中々面白かった
直結厨がネカマに騙される期待です(´- `*)

解除
くわっと
2019.04.04 くわっと

ソシャゲの闇、カードゲームを題材にした小説はあまり経験がなく、新鮮でした。
展開に躍動感があって面白かってです。
更新、楽しみにしてます。

また、私も小説書いておりますので良ければ読んでくださると嬉しいです。

てめえ
2019.04.04 てめえ

感想、感謝感謝です。
読んでもらえるって本当に嬉しいんですよね。

二日に一回更新のつもりでいます。
お暇なときにお読み頂ければ幸いです。

くわっとさんの「僕の教室のトモダチ」を読ませて頂きました。
トモダチに限らず、人間関係って他人からどう看られるかより、自分にとってどれだけ大切かが大事ですね。
最後がハッピーエンドだったので、ほっこりさせて頂きましたよ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。