イケメン教師陵辱調教

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
209 / 378
第十五章 排尿研修(お漏らし(小))

排◯教習の予告

しおりを挟む
「パンツの中に、またお漏らしでもしてしまいそうなのか?」
校長は赤ん坊にでも言うように小坂をあやす。
「ウン〇でも出るのかな」

神崎がその言葉を発しただけで、
「イヤッ、いやです」
と小坂は、すぐさま拒絶した。ウン〇なんて! 小坂は恥ずかしさと拒絶の怒りで顔を熱くした。

「まあ、それは排便教習でたっぷり練習しよう」
小坂の拒絶を見て、校長は意外にもすぐに引き下がった。そういえば、無理強いはしないと言っていたっけ、と小坂は安堵する。

だが気になる。
「はいべん教習?」
とは何のことだろうか。

「そうだよ。ウンチのお漏らしも練習しないとね」
校長は、こともなげに言う。

「そ……それは、まさか、みんなの前で?」
小坂は恐るおそる尋ねる。

「そうだよ。みんなの前でする前に、練習として、私の前でウンチをしてみるかい?」
校長はカジュアルに小坂の意向を問う。

「イヤですっ!」
小坂は再び激しく拒絶した。

「イヤといっても、排便教習では、浣腸で強制的にウンチお漏らしをして、ウンチまみれでセックスするんだよ」
イヤと言っても!? そうだ、最初に校長室で嬲られた時も、神崎は命令だと言って強要した。

「そ……そんな……」
浣腸自体恥ずかしい。なのに人に浣腸されるのは恥ずかしい。それを人に見られるだなんて!
 オシッコお漏らしだって恥ずかしかったのに、ウンチお漏らしだなんて! 小坂はゾクゾクした。下半身が熱くなって、ダラダラと先から汁が噴き出てくる。

「君は、きっと興奮するだろう。おや、早くも興奮してきたようだね」
神崎は小坂の下半身を見ている。

「ちがいます」
今は何を言われても刺激になってしまう。
 大便まみれのセックスだなんて。ぐちょぐちょとペトロール色になって、泥まみれのようにグチャグチャと変態的な行為をする……。小坂の息は、はぁはぁと荒くなってきた。
「神崎先生……」
小坂は、我慢できずに呼びかけた。

「なんだ」
神崎が応じた。

「生でしゃぶってください……」
小坂は、努めて事務的のように、恥ずかしいという感情を殺して思いを口にした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,337pt お気に入り:3,845

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:33

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,017pt お気に入り:13

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:858

処理中です...