イケメン教師陵辱調教

リリーブルー

文字の大きさ
上 下
8 / 378
第一章 校長編

イケメン教師、校長にスパンキングされる

しおりを挟む
 小坂の下着は太ももの方までずり下げられていた。ワイシャツに隠れて、かろうじて局所は見えなかった。だが、校長の手は容赦なく小坂のワイシャツの裾をめくり、秘部をあらわにさせた。
「やめてく……」
小坂は拒んだ。しかし、小坂の手は、少し動かしただけで、校長によって封じられてしまった。

 校長は言った。
「小坂君、目をそむけずに、自分の姿をよく見るんだ。さあ、鏡を見て」
目をつぶり顔をそむけようとする小坂のあごを、校長は、つかんで、鏡に対峙させた。
「アレが、どうなっているか言ってみなさい」
校長は小坂に命じた。

鏡に映る小坂の顔が、朱を散らしたように赤くなる。
「少し……勃って……」
小坂がそう言いかけると、校長の指が、小坂が答えた部分の周りを、ゆっくりとなぞり始めた。

「少しどころでは、ないだろう。ぱんぱんに腫れているじゃないか。どうしてだ?」
笑いを含んだ声で校長は小坂にたずねた。

「校長が……乳首を……」
小坂は答えた。

「違うだろう。君がもともと勃たせていたんだ。私が気づかないとでも思っているのかね」
校長は威圧的に言った。

「……申し訳ございません」
小坂は目を伏せた。

「そんなに毎日、楽しみにしているのか? 私になぶられるのを」
校長に言われて、小坂は下を向いた。
「まあ、こういうストレス解消もいいだろう。君は、こういう恥ずかしいプレイが好きなようだからね。違うか?」

「違います、校長が私に……!」
小坂が訴えようとすると、校長がさえぎった。

「正直に言いなさい。校長室に入ってきた時から君は欲情していた。そうだね?」
校長に詰問される。

「はい……」
と、小坂は答えざるを得なかった。

「期待していたんだろう?」
校長は小坂の顔をのぞきこむようにしてたずねた。
「こういうプレイが好きでなかったら、なぜ、こんなに勃たせているんだ?」
小坂は自分の下半身を見て、何も言えなくなった。
「本当は、もっと、触ってほしいんだろう?」
校長は聞いてきた。
 小坂は目をつぶり、唇をかんだ。

 校長は小坂を攻めた。
「強情だね、君は。ここをこんなに勃たせておいて。ほんとは、握ってしごいてほしくてたまらないくせに。ほら、もう、さっきから腰がゆれているじゃないか」
校長の声がすぐそこでした。小坂の腿のあたりを、校長の手が這っていた。

 受け入れてしまえば、楽なのかもしれない……。だが……。小坂は目をつぶったまま、こぶしを握りしめた。
「もっと、触ってほしいんだろう?」
校長の誘惑的な言葉が小坂の感覚をくすぐった。
「がまん汁が垂れているよ……まったく、君は、ききわけのない……」
校長は、小坂の尻をピシャリと打った。

「ンッ……」
小坂の性器がビクンと反応した。

「また、勃たせて。ほら、もう一度」

ピシャンと打たれるたびに、小坂は、
「ウッ……」
とうめいた。

「気持ちいいのか。尻を打たれて、感じるなんて、君は見かけによらない変態だな」

「アッ……あぁ……」
小坂の感覚は、痛みと快感と恥辱に引き裂かれた。

「もっと打たれたいのか、ほら、もう一度」
尻を平手打ちされ、小坂は、息を荒くした。痛みと恥辱が、快感に変換されていく……。

「アァ………」
小坂はうめいた。

「そんなにいいのか。君は、まったく変態教師だ。そんな変態教師は、私がきちんと管理して調教してやらねばなるまい」
校長は、もっともらしく言った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,952pt お気に入り:3,844

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:858

処理中です...