義理パパと美少年のエッチ

リリーブルー

文字の大きさ
27 / 37

知ってるんだもん

しおりを挟む
「アユムくんは、A社の社長さんに何か言ったの?」
とパパが聞くから、

「うん、昭島はお掃除のおじさんとエッチしてるって言ったの」
と言ったら、

「えーっ!」
とパパはびっくりしていた。

「パパとエッチしてるって言わなかったんだよ。えらいでしょ?」

「そうだね。それはえらかったね……」

だって、パパはアユムのあいじんだからね。パパが昭島のあいじんって思われたくないもん。

「ほら、どうにかしてくださいよ。散々だったんですから。気持ち悪いったらありゃしない。あのスケベオヤジ……」

「ふうん。どんなふうに?」
パパは、ニヤニヤして昭島に聞いた。

「『君がこういう趣味だったとはねえ』だとか言って……ああ、ゾッとする!」
昭島は、さむけがしたみたいだった。

「へえ、それで昭島はA社の社長に組み敷かれて、アンアン言っちゃったわけか」
パパが言った。

「昭島さん、A社の社長さんとエッチしたの?」
アユムはピンときて言った。

「ちょ……なんで」
昭島は、あせったみたいだった。

大人はアユムが大人の話をわからないと思ってるのかな。アユムはちゃんと知ってるんだから。

「はあ、そうなんだよ。困ったなあ」
とパパは弱った顔をした。

「契約は取れましたけどね。でも今後一切、ああいうことはしませんからね!」
昭島はプンプンして言った。

「もちろんだよ。そんなことはさせたくないし」
パパはうなずいた。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...