Love Trap

たける

文字の大きさ
上 下
28 / 51
5.

しおりを挟む
サザントロールにあるハンクの家へタイムワープで戻ったノッドは、彼が部屋にいないのを不思議に思った。
何故いないのだろう?くつろいだ雰囲気はなかったが、リビングのテーブルにノートパソコンが開いた状態で置かれていた。
それを不審に思いながら回り込んで覗くと、メール画面が開かれたままだった。
タイトルには、ハンクとノッドへ、とある。きっとハンクはこれを読んだのだろう。ノッドも本文に目を走らせた。
読み終えた後、ノッドは怒りを覚えた。
ハンクはこれを読み、自分を待たずに出発したのだ。


──裏切った……?


一瞬過ぎる感情。それとも、自分を出し抜くつもりでいるのか?何にせよ、慌てて出て行ったのだ。もし出し抜くつもりなら、ノートパソコンは持って行く筈だ。
置いていったのは、多分裏切った事を教える為だ。


──まさか行き先を伝える為に置いて行ったのだろうか?


真意は分からないが許せない。
俺を置いて先に出発した事を後悔させてやる。
ノッドは目を閉じた。




しおりを挟む

処理中です...