ファンタジー学園

kamesato

文字の大きさ
上 下
8 / 46

ファンタジー学園8話

しおりを挟む
大神雅人「特別クラスって普通のクラスに居られない子が居るクラスだよ」

高野ねね「え?あ!なんかごめん・・・」

大神雅人「全然いいよ、僕ね人より疲れやすいんだ」

大神雅人「あ!ごめん、初対面なのに何話してるんだ僕・・・」

1分の沈黙が流れた

高野ねね「あのさ、友達になるためにもさお互いのこと知っておいたほうがいいと思うんだ・・・」

大神雅人「うん・・・」

高野ねね「私ね、原因不明の病気なんだって」

大神雅人「原因不明・・・?」

高野ねね「でも普段の生活には影響でないって言われたけど・・・」


高野ねね「高校生になると普通の生活じゃなくなるじゃん?だから不安でさ」

高野ねね「原因不明だとなにしたらどうなるとか分からないから・・・」

大神雅人「そうだよね・・・俺なんて普通の人より疲れやすくて普通の人と同じ運動ができないだけなんだよね・・・」

また沈黙が流れた

大神雅人「僕こっちだから」


高野ねね「あ、はい」

大神雅人「明日、ここで待ち合わせて一緒に学校に行かない?」

高野ねね「いいよ」

大神雅人「じゃあね」

高野ねね「じゃあね」

続く
しおりを挟む

処理中です...