甘〜い飴と鞭はいかが?

smile

文字の大きさ
上 下
4 / 12

3、新しい扉

しおりを挟む
「じゃああなたの言うSとは何なんですか??」

「教えてやろうじゃないか。」

そういうと楽汰は俺の洋服を剥ぎ取った。

「っっ/////」

「何恥ずかしがってるんだ。床に手を着いて俺に尻を向けてご覧。」

「恥ずかしいっっ/////」
俺は屈辱で仕方がなかった。
しかし、少しだけ興奮もしていた。


「よし。じゃあ鞭で叩いてあげるな。」

「えっっ、、痛いじゃん。」

「はぁ?いつもお前が客にやってることだろ。」

確かにその通りだ。
でも、俺がそんな事で感じるわけないのに、、、。

ベチッ!!

「ひうっっっ/////いってー」

「今のはお前がいつもやってるやつだ」


「今から本物のムチの使い方をやってやろう。」

バシッ!!

「ひっ/////いった、、、くない?」

「上手く叩いてやれば痛いと言う感情より気持ち良いという感情の方が強くなれるんだよ」

バシッ!!バシッ!!バシッ!!

「ひぐぅっ/////うぁっ/////♡ハァン♡♡」
だんだん気持ちよくなってきた。

「気持ちいいか?」

「はひ♡♡ぎもぢいぃでずぅ♡♡/////」

「どうして欲しい。」

「ぼぐのっっ/////おぢんぢんをいじめでほじいでず♡♡/////楽汰様の手でっっ、ぼぐをぎもぢよくさせてくだざいぃぃ/////」

「こんなにトロトロの顔をして言われちゃ断れないな。」

楽汰は、嬉しそうに俺のちんこを擦った。

「アッアッァ~/////ハァハァ/////きもちぃ、、、♡♡あぁー~~激しくしないでぇぇ//////////イグっっ!イグっっ!いっぢゃうぅぅ!!!///////////////♡♡」

俺は楽汰にイカされてしまった。

「気持ちよかったか?快翔。」

「うん、、、。気持ちよかったよぉ、、」

楽汰が優しく俺を撫でる。

 

俺は理性を保てていないとあんなになってしまうんだな、。俺の中で新しい扉が開いた気がした。




「なあ、快翔。俺とLINE交換しね?」

「、、いいけど。」

ここからが俺と楽汰のSM逆転生活の始まりだった。
しおりを挟む

処理中です...