私、何故か毎日、エッチな目に合っちゃうんです。。。

みずき

文字の大きさ
36 / 83
女子高生編:学校の中で・・・②

8:手の中に、いっぱい出されちゃうんです。。。

しおりを挟む
男の人を愛撫する事は初めての経験だったので、握った男根の、とくとくと言う心臓のような鼓動には、少し驚きました。
しかしそれは、私からの献身に、喜び感じてくれている結果であり、その事実に胸がときめき、溢れる体液さえも愛おしく感じて、私は、より一生懸命にA君に尽くします。

激しくなる舐め合う音や、互いの性液の水音に、興奮し欲情した互いの熱い眼差しも相まって、私達は、ますます激しく求め合います。
淫らにいやらしく互いの性器をまさぐり、膣内は達する前の激しい収縮状態であり、男根は精液を出そうとビクビクと痙攣します。


(ぁぅ。。。想像以上に、いやらしくて、気持ち良い・・ぃぃっ!)

と、絶頂寸前の、その刹那!


「いく!いくっ!!ぁぁぁ、ダメだっ!・・Mさん、ちょっと待って!!!」

と、A君が、再び私を机に押し倒して、性器を擦り合せ始めました。




先程は、少し体が離れていたので、少しだけ淋しく感じていましたが、今は、口も舌も体も性器も、ぴったりと引っ付き、私は、その人肌の温かく気持ちの良い心地にますますと、うっとりと蕩けます。


「はっ、はっっ。。。ね~、Mさん?ちんちんの先っぽ、触って!お願い!!!」


とA君は、必死に腰を動かしながら、悶え苦しむ表情を浮かべて、お願いしてきました。
私は、少し戸惑いましたが、優しく・・おちんちんを手で覆い触れてみました。
その私の手の感触が良かったためか、A君は、ますます激しく腰を動かします。


「っん、っっん!すげ~、挿入感っ!Mさん、そのまま!!」


と、またキスで口を塞ぎ、舌を突っ込んできました。
上も下も激しく貪り、熱望を宿す瞳で見つめるA君を、私に拒絶する術はなく、抑えきれない欲情を晒すしかありません。
互いに、ただただ高まりきった性欲を相手にぶつけ合うのです


・・・そしてA君は、私の手の中で、果ててしまいました。


勢い良く射出される精液の温かさと、ドクドクと波打つような男根の拍脈に、驚きながらも、何とか精液を手中で受け取ります。
手には、温かくヌルヌルとした精液が溜まり続けました。


「ごめ・・・ん。。。手に・・出して。。。でも・・・もう少し。。。。。。」

と、苦しそうに目を瞑り、A君は、精液を出し続けました。
そして、しばらくしてからA君は目を開き、また私をペロペロと舐めるのでした。


(凄い。。。自分を曝け出す性の行為って・・凄いのね。。。
 それにしても、A君はキスが好きね。。。私も、好き・・なんだろうな。。。)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

処理中です...