11 / 47
第二章 螺旋の双子
2-1
しおりを挟む「はじめまして。マイ ブラザー」
目の前の少女は右手を差し伸べつつ、満面の笑みで握り返す手を待っている様だ。
ハニーの因果かこの妙な状況におかれてしまっている現況を呪いたい気持ちと、
嫌悪と憎悪を目の前の少女に抱いていた。
勿論、わざわざその感情を表に出すつもりはなく、その少女をただ見ていた。
その少女の外見の年齢は15、6歳といった位で目の色から髪の色、肌の色、顔の造作に至るまで、
年齢と性別をのぞけば外見上ソックリだった。
それも、当たり前のことなのだ。この少女がオリジナルで、
この少女が15年前に生まれた日にクローンのハニーが作られた。
ハニーがまじまじとオリジナルである少女を眺めていたのには、他の理由もあった。
ハニーにとって、女性を見たのはこれが初めてだからだ。
正確には、戦場で火星圏軍の兵士に女性がいたが、殺ころすか殺されるかのどちらかであった為にゆっくりと観察した経験がなかった。
太陽系同盟軍のクローン兵にも女性が居ないことはなかったが、各カデラの司令官兼各艦隊の総合指揮者である彼ら6人は、性別肉体年齢は都合により毎度違うといわれている。
ハニーのような下級兵士が彼らと会うということ事態がないので、普段生活する環境に女性はいない。
ここぞとばかりに、とりあえずは、観察にいそしむことにしてみた。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
👨一人用声劇台本「寝落ち通話」
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
彼女のツイートを心配になった彼氏は彼女に電話をする。
続編「遊園地デート」もあり。
ジャンル:恋愛
所要時間:5分以内
男性一人用の声劇台本になります。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる