上 下
75 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第255話 しかしカッコ良い!!♪\(^o^)/

しおりを挟む
第255話 しかしカッコ良い!!♪\(^o^)/

しかしカッコ良い!!♪\(^o^)/
隊列を組んで行進の練習をしているのだが!♪?武具が統一され、皆!♪若くて!♪ピチピチで!♪
動きがキビキビ!♪していて見ていて清々しい印象と共に、オシャレな装備品が更に全体的に華やかにしてくれる!♪\(^o^)/
良い感じだ!!♪\(^o^)/
とにかく!♪カッコ良いのだ!♪\(^o^)/
留守番役の男性騎士達と少し!♪?差が有りすぎるかな!♪?
しかし!♪?気分的には!♪?女性優先かな!♪?\(^o^)/?
可愛いは!!♪?正義だよね!♪?
と!?言う感じで!♪?王都に向かって出発だ!♪?\(^o^)/

第256話 出発だ!!♪\(^o^)/

留守番役の人達や、街の住民達も!♪?
新女性騎士団が整列して、ぼく達と一緒に出発することを聞いていて、その勇姿を見てみたい!♪?
豪華な馬車が今までに見たことがないぐらいの台数並ぶのも見てみたい感じで?
完全にパレードの様な感じの!!♪?\(^o^)/
出発に成ってしまった!♪?
一番最初は!♪?数多くの魔導師達が一緒に王都に向かう予定だったのだが!♪?
全滅してしまった!♪?σ(^_^;)?・・・
やはり王国の中をプラプラしていたような魔導師達は!♪?σ(^_^;)??独身ばかりで!♪?独り身だったのだが!♪?災い!?好機!♪?σ(^_^;)?どちらか解らないが!♪?若返った女性達に全滅させられてしまったのだ!♪?σ(^_^;)?・・・・・・・・・
あははははははははははははははははは!♪\(^o^)/

第257話 大名行列だね!!♪?

結局大人数の行列みたく成ってしまった!?
完全に大名行列だ!?
しかし!?全然住民を威圧する感じではなくて!?
ぼ~う!?パレードの様だ!?
アトラクション!?
皆が皆!♪!?笑顔で手を振ってもらえる!♪
さすがは!♪ウチの両親は人気者だ!♪
隊列が長い為に、なかなかぼく達の馬車が屋敷から出ることが出来ないので、時間潰しに?
馬車の上に!♪?急造のお立ち台を!♪?\(^o^)/造って見た!♪?
今回は体調不良の為に、直接的に自分と手足を使って、椅子や手摺を取り付け!♪?
良い感じかな!♪?
と!?列が動き出した感じなので、皆をせかして、馬車の上に上がってみた!♪?\(^o^)/
なかなかに良い眺めだ!♪
通りが一望できる!♪?\(^o^)/?
逆に言えば!♪?通りの奥の方からぼく達家族と聖霊様と龍神様の姿が見える状態なので!♪?
更なる歓声で!♪?お出迎え見たいな感じに成っている!♪?\(^o^)/
本当に華やかだ!♪\(^o^)/
更にぼく達の後ろを着いてくる感じの新人騎士団員の家族の歓声が更に被さる感じで?
初めての晴れ舞台が!♪?このパレードの様な感じで?緊張するかと思い!♪
先頭部隊から移動させて見たのだが!♪?新人騎士団員の中核を占めている!♪?今回!♪若返った!♪?元!♪?の!!♪おばちゃんパーワーで!♪?ホンとに若くして入った団員まで、自信が伝染した感じで?
堂々と行進をしている!♪?\(^o^)/
嬉しい誤算だ!♪?\(^o^)/?

第258話 のんびりだね!!♪?ヘ(^_^)

結局のところ、街を出るまで、半日近くかかってしまった!♪?\(^o^)/?
楽しかったから良いけどね!♪?
街を出れば!♪?ぼくの整備した光る道が城壁まで!♪一直線なため!♪
あっと言うまに、凱旋門までたどり着いてしまったので!♪?
最近では、観光客目当ての露店が、ところ畝ましと並んでいる感じなので!♪?
騎士団員の人達に、購入を勧めてあげながら、部隊の炊事部隊を凱旋門の外側に展開して、外からの観光客に振る舞う感じにしてあげた!♪\(^o^)/
さすがに元専業主婦が多いため、部隊のローテーションの心配もない感じで?安心だ!♪?\(^o^)/
その代わりに、ほくた達は馬車で先行する感じで、馬車の中で、休憩しながら昼食だ!♪?
ここでまたまたぼく達が顔を出してしまうと、今日中に次の宿場街まで着けない感じになりそうだし、馬車の中は!♪?広めに改造してあるので、快適に過ごせる感じに成っているのだ!♪?
馬車の足回りも本格的に手を入れたので!♪?多少の荒れ道でも、コップが倒れることも、中身が溢れることも、なさそうな感じの仕上がりて仕上がっている感じだ!♪?\(^o^)/

第259話 人数がいるとトランプは楽しいね!!♪?

と、のんびりと馬車で移動していると、モリス姉さまやランス兄さまが暇なようで、途中で合流した、ランちゃんも二人との話に飽きて来たのか最近ハマッテいる!?
トランプをすることになった!♪
最近はウチで暇になると皆でヤル感じで、子供達だけでヤッテいると、大人が参加する感じで、更に、聖霊様と、龍神様も乱入する感じになり、白熱すると子供より熱中する感じで、
子供が寝てからもヤッテいる感じで、かなり凝っている。
それでも!?子供達の方が遊ぶ時間が多くて、大人の方が負ける感じで、更に熱中している!?
もちろん王国へのプレゼントの中にも大量に入って入るし、一般向けにも製作して物があるので、人気になりそうな気はしている。
今回も例外ではない感じで、大人の方が熱く成ってくる感じで、特に、聖霊様と龍神様の二人がぼくに負けることがかなり悔しい様で!?
離してくれないのだ!?
しかたがないので、平行思考を使って、ぼくの身体の中の魔力空間の中で、製作活動をしながら相手をしている感じだ!?
ひとまずは!?出し入れが上手くいかな感じなのだが!?内部での活動は何となく出来るので、ダマしだまし様子をみている感じだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...