上 下
82 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第290話 物!♪?物!♪?物!♪先ずは物だね~!?♪!(^^)!

しおりを挟む
第290話 物!♪?物!♪?物!♪先ずは物だね~!?♪!(^^)!


ひとまずは!?ぼくの魔法障壁の収縮圧力で!?自動的にぼくの身体の中の魔力空間に開いている、見えない穴に取り込まれる感じで、入ってくれた感じだ!?
と!?試に!?魔力空間から!?何か!?取出せないか!?試してみると!?
風穴が溶岩流で塞がっている感じに成っているためか!?上手く魔力を動かせる感じだ!?風穴から力が抜ける感じの間隔が薄れている感じなので、急いで!?緊急接続出来た時の為に、大量生産していた、魔法の袋郡を外に放出した!!!!!!!
多少は!?煤ける感じで、汚れはしたが何とか外の空間に放出することが出来た!?
ここ暫くで、エルフの王国で借用した魔法の袋を改良した物を創ることが出来たので、それに入る品物をメイ一杯詰めて、準備しておいたのだ!?
それでも、試作段階の物で、荷馬車一台ぶんぐらいの荷物しか入らないので、複製して数で勝負した感じかな!?
ぼくの魔法障壁の周りの地面に散らばる感じで、放出された状態で、山積みに成って行くが!?
溶岩流の流が少なく成って行くのに合わせて、またまた、体内での魔力操作に支障が出て来出した!?
やはり!?見えない風穴から魔力が抜ける感じで、水道のホースに大穴が開いてしまって、ホースの先端から、水が撒けない感じに似ている!?
しかし!?大穴から抜け出た魔力がぼくの身体の外に放出された感じはなく!?周囲の魔力濃度が上昇している訳ではないので!?
また新たな!?次元のヒズミに溜まって居そうな気はしている!?



第291話 何も居なかったから大丈夫だよ~!?♪!(^^)!


と!?最後の岩山の成れの果ての溶岩流が身体の中に取り込まれた。
と同時に、ぼくの身体の中の魔力空間からの、魔法の袋の放出も止まってしまった。
やはり、まだまだ体調不良は改善された訳ではなさそうだ。
ひとまず!?周りに散らばった、魔法の袋を拾い集めながら、別の魔法の袋の中に取り込んで居く。
そのうち中身の整理をしようかな!?と!?考え事をしながら、作業的に動いていると!?
「バシン~~!!!、ベシン~~~~!!!!」
と!?頭を叩かれた!?
と、「お前と言う奴は!?反省や!?反省や!?反省!?はないのか!?イキナリ!?何が起こったか解らなかったが!?またまた!?前方の岩山が火球に包まれて!?爆発して灼熱の

状態に成ってしまって!?またまた!?太陽を創ってしまったか!?と!?思ったが!?岩山は!?どうした!?それに!?このスリバチ状に抉れた地面はどうしたことだ!?湖がまた

出来る程には深くはないが!?凹んでいるのは間違えないな!?」

と!?ぼくは「あははははははははははははははは!♪?セイレイも!♪?飛ぶのが上手くなったね!?夜中に部屋に戻ったと思ったら!?二人で練習!?してたのかな!?
なかなか!♪?良い感じで飛べてるよ!!!♪♪♪」

「(~_~;)(~_~;)怒り顔!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛い顔をしている二人なので!♪?凄んでも!?イマイチかな!?見たいな感じだ!♪?

それでも!?内包する魔力が沸騰している感じはヒシヒシと伝わってくる感じで、笑って誤魔化す!?のは無理なか!?

と、ぼくは「あははははははははははははははは!♪?ごめんなさい!<m(__)m>先行して迂回するか!?どうするか!?少し様子を見に来ようとしたら!?暇な!?ぼくの平行思考達が

!?飛翔の魔法を同時に詠唱してしまった感じで!?魔法の!?重ね掛け!?見たいに成ってしまって!?あははははははははははははははは!♪?
スピードが出過ぎて!?岩山崩壊!?爆散!?消滅!?かな!?あははははははははははははははは!♪?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)・・・・・・

と、二人が「(~_~;)?(~_~;)?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


思案中!?(~_~;)?





第292話 甘いは?正義だね~!?♪!(^^)!


と!?二人が悩んでいる内に!?
ウチの馬車がも~~~スピードで、近寄ってくる!?
特に見た感じ!?外の様子に気がついた感じは見受けられない感じなので!?
思案中の二人を残して!?
馬車に向かって走り出し、馭者台に飛び乗った!?

初めから走れば良かったのだ!?
一瞬で馭者の人の横に到着してしまった!?
と、ぼくは「多少窪んでるけど!?大した段差はないから、このまま直進ね!?進行方向は変わらず!?直線で大丈夫だからね!?・・・・・・・・・・・・(~_~;)?・・・・・・・

無言で!?無表情(-.-)?で!?前方とぼくをチラチラ見ては来るが!?問題は!?ないのかな!?」

と!?二人が見えて来た!?何か!?二人で話している感じだが!?????????(~_~;)?

二人が飛んで、馬車のお立ち台に設置してある椅子に移動したきた!?

と、ぼくは新たに手に入れた魔法の袋の中身を検索しながら、お茶と!?お茶菓子を取出して、トレーイに乗せて、ソファの前のテーブルの上に並べながら「あははははははははははははははは!♪?少し身体の中の魔力空間から物資を取出せたから!?新作お菓子食べてみます!♪♪♪?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^.^)/~~~・・・」

顔色を伺いながら!?見ていると!?シナモンの香りが漂っていて、良い匂いだ!?魔法の袋の中は時間が止まっているので、出来立てホヤホヤの香ばしい状態なのだ!!!♪



第293話 臭い遮断の魔法もかけてあるんだけどね~!?♪!(^^)!


と!?甘い匂いには勝てない感じで!?二人揃って、手を伸ばして、脇に置いて有るホークで、お菓子を一切れ切り取りお口の中に入れると!?
「きゃん~~!!!♪、何これ!♪?美味し過ぎるんだけど!?甘すぎず、それでいて、シットリしていて!?果物の甘さかしら!?スッキリともしてるはね!!!♪
まだあるの!!!♪?」
と!?一瞬で食べてしまいそうな勢いなので!?ホールケーキ状態の物を取出してネーブルに出して上げると!?
?????「わあああああああ~~~~~~~~~美味しいそう~~~~~
と!?馬車の屋根に取り付けてある入り口の扉が開いて!?モリス姉さまが顔をだしながら、上に上がって来た!????
ランちゃんやランス兄さまも上がって来た、メイドのセイラやケイトままさまも上がって来た!?聖獣のシルバーも目を覚まして!?自分で飛べる感じだ!?
それほど!?一生懸命に羽ばたいている感じでもなく!?
空力特性から言っても!?飛ぶのは不可能な感じだが!?ライザさんと同様に魔法の浮遊力を行使して飛んで居るのかな!?
と!?残されたジュークパパも上がって来た!?
今日はランちゃんのおばあさんは!?セルラさんは、宿場町で!?商談が出来たと言って、後から来るようなことを言って居て、数名の騎士を警護に残して来たから!?問題は無いかな!?それと、元が冒険者!?近衛騎士!?のジルさんも警護に着けて来たので安心だ!!!♪?

お昼前の早めのお菓子タイムかな!!!♪?

と!?皆!?お菓子に釣られる感じで、周りの荒れ地には気がつく事も無い感じで、無事に何のツッコミ!?受けることなく!?通り過ぎてしまった!?
お菓子を皆にフンダンに出してあげてから、馭者の人にもクッキーの入った袋を渡しながら!?話を聞くと!?
時間が経った後だったので!?平常に戻っている感じで!?
ぼくが消滅!?吸収!?してしまった!?岩山は昔から平原のど真ん中に鎮座していて、シルバー領から王都のへの通行の一番の障害で、岩山を迂回することで!?旅の日程が倍以上に掛かる感じに成っていた感じで、このまま直線で進むことが出来ると・・・・・・?σ(^_^;)?


第294話 あれれ1?σ(^_^;)?~!?創ったら♪見せたいかな?!(^^)!


これで最短距離で付ける感じだが!?
実のところ!?一番近くの大きな街を目指して一直線に、方向を指示したのだが!?
隣街!?でも!?両親達が考えていた大きな街ではなくて!?迂回路を飛び越した部分にある!?一番近い大きな街に進路を向けてしまった!?
あははははははははははははははは!♪??????言葉のアヤかな!?
だって!?一番距離的に近い街!?と言う話としては!?間違えでは!?無い感じかな!?
それに!?上空から見た衛生画像からは!?岩山は写ってはいたけど!?起伏までは、詳細に解らなかった感じで!?
移動しながらの複数枚の画像を複合的に情報処理をして、将来的には立体地球儀を製作しようとは考えてはいたけど!?
今のところ、色々と有り過ぎて、断片的な上空からの平面的な画像を使用するにとどまっている感じだ!?
と!?そろそろお昼ご飯に成りそうなので!?
新作料理の披露会を馬車の中ですることにした!?
だって!?ぼくの身体の中の魔法空間で、料理の研究をしている平行思考体が!?せっかく作成した新作料理を身体の外に出せなくて、ヤキモキしていたところで、イキナリ!?
外に出せて!?大喜びて!?皆の評価を聞きたい感じらしく!?外部活動中のぼくの頭に攻撃をしてくる感じで!?あははははははははははははははは!♪?みたいな感じだ!?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...