上 下
241 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第1090話 私はカーラよ!?変だ!?変だ!?変な!?(~_~;)???あああ~~~?????(?_?)

しおりを挟む
第1090話 私はカーラよ!?変だ!?変だ!?変な!?(~_~;)???あああ~~~?????(?_?)


と!?安心したのか!?上の階に行く様だ!?

「は~~~~~~~~い!!!!!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

と!?ケイくんが!?お留守番を頼むと!?全員で好いお返事だ!?

と!?結構好い歓声だ!!!!!!

と!?ケイくんの後ろに着いて、階段を上って行くと!?

階段の上の方で人の集まる気配と話声がし始めた!?

やはり!?結構!?お返事が大きかった感じかな!?

上の階まで聞こえていたようで、集まって来ているのだ!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪」???????????????????

普通で考えれば、笑っていられない状態なのだろうが!?全然!?心に!?恐怖が芽生えることもなく!?

ケイくんが!?何かしそうな!?気配しか!?思い浮かばない感じだ!!!!!

あははははははははははあははははははは!!!!!!!(~_~;)?????

私も!?短い間で!?ケイくんに毒されてしまった感じかな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪



と!?突然!?地下に降りる階段の上から顔を覗かせた!?男性が!?消えた!?

また!?消えた!?

またまた!?消えた!?

更に!?消える!?



魔法!?手品!?



種明かしは!?階段の上まで上がった所で!?直ぐに解ってしまった!?(;一_一)・・・・・・・・



解ったけど!?理解した訳ではないが!?

納得は出来る!?結末かな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪



ケイくんらしい落としどころなのかな!?



一目見るだけで!?相手の悪人を、赤子の変えてしまう程に、怒ってはいるのだが!?

命を取る事は決してしない!?

多分!?そうゆうことかな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

罪は憎んでも、人は憎まず!?

人生をやり直せば!?ヨシ!!!!なのかな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第1091話 私はカーラよ!?変だ!?変だ!?変な!?(~_~;)???・・・・・・・・


と!?赤子達は!?自分の服だった物を布団にして、スヤスヤ!?オネム状態だ!?

そのまま!?上の階に移動する感じだ!?

ひとまず!?後で、地下にいる大人の人達に、面倒を見てもらうか!?

と!?考えているうちににも、ズンズンと!?建物の中を捜索していくが!?

1階!?2階!?3階!?

どの部屋も、ドアが!?開け放たれて!?慌てて出て来たのを物語ってはいたが!?誰もいない!?

全員!?先程!?1階で!?幼児化してしまったようだ!?(;一_一)?????

犯人!?不在で!?決着!?

犯人は居るけど!?全員有罪で!?即!?刑罰!?実行!?(;一_一)・・・・・・・

どうしよ!?と!?ケイくんがそのまま!?4階で!?唯一開いて居ない部屋にそのまま!?踏み込もうとするので、聞いてみると!?

(゜-゜)・・・・・・・・

目から鱗!?・・・・

全然!?平静を装ってはいたのだが!?

完全に!?頭に血が上ってしまい!?我を忘れてしまっていた感じだ。

と!?目を瞑って、部屋の中に入れば!?どうだ!?

と!?聞いて見たら!?

・・・・・・・・

「ドカン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!」・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・


第1092話 私はカーラよ!?変だ!?変だ!?変な!?(~_~;)???・・・・・・・・逃げた!!!!(゜-゜)


と!?奴が!?逃げた!!!!

・・・が!?ない!?と!?のたまって!?逃げた!?

目の端には!?チョコマカ!?しているのは写っていたのだが!?

身体が!?気持ちの整理が!?訳解らなくなってしまっている感じだ!?(゜-゜)

私は!?生かしておかない!?

踏み潰す!!!!(゜-゜)

地獄の底まで追いかけて!?潰す!?ノミの様に踏み潰してやる!!!!!(゜-゜)



何処え隠れた!?



と!?地下に降りる気かな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

と!?階段から飛び降りた!!!!!!



紙一重で!?ツカミ損ねた!?



階段を駆け降りる!?飛び降りる!?

と!?ドアを閉める気か!?

タッチの差で!?ドアの中に入る事が出来た!?

と!?オカシナ!?術を出しやがった!?お菓子だけに!?オカシイ!?可笑しく無いけど!?お菓子だ!?(゜-゜)


第1093話 私はカーラよ!?変だ!?変だ!?変な!?(~_~;)???


「がモモモ~~~~~~!!!!??????」

と!?甘い!?(;一_一)???・・・・

口の中に何かを!?投げ込まれた!?甘い!?お菓子だ!?

ナニが!?したいのだ!?

数回!?同じ感じの事をしていると!?周りの子供達が!?

お菓子の山の中を隠れ蓑にして、蠢いている!?ヤツを取り押さえて!?プチシュークリーム!?をオネダリしている!?

♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪????

墓穴を掘ったようだ!?あははははははははははははあはははははは!!!!!!(#^.^#)フフフフフフフ!♪

笑いが止まらないが!?ヤツの前まで!?行って!?ワシズカミして!?宙吊りだ!?

と!?私の目の前に持ち上げて来たが!?

また!?ハズかしさが!?ぶり返して来てしまった!?(;一_一)・・・・・

「ドカン~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・」

投げ捨ててしまった!?(;一_一)あはははははははははあははははあっはあは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と!?ヤツの出したた、プチシュークリームとやらを、子供達と競い合う感じで!?ヤケ食いかな!!?(;一_一)・・・・・・


第1094話 私はカーラよ!?変だ!?変だ!?変な!?(~_~;)???おおお!?地図か!?私も欲しいかも!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?プチシュークリーム!?をヤケ食いしている間にも、ケイくんが周りの大人達にお願い事をしたいる!?(;一_一)???

一番は、自分の家に帰れるかどうか!?

どこから出したか解らない!?地図!?街の地図を皆に配って、現在位置を教えてあげている感じで!?

横目で、近くにいる人の地図!?を見ると!?精巧に書かれた風景画を思わせる程のクオリテーの地図だ!?

空から!?実物の王都を見ている様だ!?

と!?現在位置とお城の場所は記入されている!?(;一_一)???

変な地図だ!?

精巧な割に、街の情報が何も入っていないのだ!?

と!?大人達にケイくんが話を聞きながら、市場の位置や劇場位置!?その他皆が知っている建物の分に!?

魔法で!?地名前を書いたり、施設の名前を書き入れている!?(~_~;)???

と!?大人の人達も自分のいる今の位置と自分の住んでいた場所を見つけた感じだ。

ただし!?半分以上の大人の人は、王都の外からの出稼ぎや、商売で王都に来ていた人で、自分の泊まっていた宿屋の位置が解っただけの人も多くいて、

人攫いが、足の着き難い、外部の人間を狙っていたことが伺えた!?(~_~;)・・・

と!?イキナリ!?地図を回収か!?(~_~;)????

と!?交換のようだ!?

はあ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!(~_~;)???

交換された地図を見ると!?

今の打合せで解った場所の記入がされた物が全員に渡された!?

複製魔法!?????????????????????????????(-_-;)・・・・・・・・・・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:674

処理中です...