上 下
276 / 2,545
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1265話 バリーアーだぞ~~~!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む
第1265話 バリーアーだぞ~~~!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?湖面の下に入るまでに、多少の時間があったので、釣り糸から流れ込んで来る魔力を使用して!?バリーアー的な物を構築してみた!?

良い感じだ!?湖面が球形に抉れる感じで、水切り状態だ。

姉のミミとぼくの後ろに、水切りの水柱が上がっている。

たぶう!?この水柱を見つけて、メイドさんがぼく達を見つけた感じかな!?

と!?そのまま湖面の中に引き込まれた感じになったのだが!?

良い感じだ!?球形の空気の泡の状態で、湖底に向かって引っ張られて行く。

それにしても!?水の抵抗を受けたいなそうな感じだ!?

釣り糸を引っ張る力に、水の抵抗が加わりそうな感じなのだが!?

まったく!?水面を移動している状態と変わらないのだ!?

水と親和性が良い!?魔力エネルギーのようだ!?

と!?姉のミミが「あははははははははははははははあは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????????ケイと一緒だと!?オモシロイことだらけね!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」


第1266話 神殿だ!!!!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?深い部分には魚はいないのかな!?

水は綺麗な感じなんだけどね!?

と!?姉のミミが湖底の神殿を見て「わあああああ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪ウチのお池に宮殿ね!?ウチの家の!?しゅごセイレ!?だっけ!?水の精霊様て!?お婆様が言っていたけど!?水の精霊様が住んでいるのかしら!?ワクワクするはね!?!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

と!?大ハシャギだ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪自分の姉ながら!?頼もしいやら!?楽しいやら!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪連れが居るのは楽しいよね!?

と!?神殿の上部の柱に撒き付いていた!?釣り糸を巻き取ってから!?

そのまま!?の沈降スピードで、神殿の入り口!?湖底に到着だ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しかし!?綺麗な神殿だ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

古代遺跡とかそんな感じの造形なのに!?白亜の殿堂!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

安売りの殿堂とかとは違う感じかな!?(~_~;)・・・・


第1267話 窓や天井のステンドガラスから!?七色の光が広がっているんだよ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?二人を包んだ空気の泡の中を姉のミミが歩くと!?素直に!?移動出来る感じで!?

気泡も一緒に着いて来る。

入口の方に向かう感ずだ。

と!?ドアの前に来て!?呼び鈴用の鉄の輪っかをドアに打ち付けると「「カンカン!!!」

好い音が泡の中に響く!?

特には反応がなさそうだ。

と!?そのままドアを押して見る感じかな!?

姉のミミがドアに手を当てて、力を入れている!?

「「ススススス~~~?????」」

と!?音も無くドアが開いた!?

泡の壁が入り口の所に出来ている!?

神殿の中は!?水は排除されている感じのようだ!?

と!?そのまま!?チュウチョなく中に入って行く!?

泡の壁と壁がくっ付いた途端に!?神殿の中にへ入れてしまった!?

肝っ玉!?ネイちゃんだ!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

と!?姉のミミが「うわああああああ~~~~~!!!!凄い!!!!絵本に出て来る宮殿の中みたいね!?彫刻!?だらけで!?美しいよね!?!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

と!?神殿の中を二人で眺めながら歩き回って、玄関ホール!?礼拝堂的な大空間を奥に進んで行くと、奥の部屋に入るドアかな!?

と!?そこ一応!?ドアノッカーが着いてはいたのが!?周りの美しさに気を引かれていて!?意識もせずに、次のドアを押し上げて、中に入ってしまった!?

特に!?カギが掛かっている訳ではないし!?作りが好いのか!?まったくの抵抗も無く中に入れてしまった!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第1268話 棺だよ!?小ビンじゃないよ!?ホントだよ!?(;一_一)・・・


と!?次の部屋も、大きな空間を活かして光に溢れている!?「あはああああああああああ~~~~~!!!!」

溜め息が出て来る!?(゜o゜)!!!(゜o゜)!!!

と!?またドアが有るので開けてみると!?階段!?

下に降りる階段だ!?

と!?そこも躊躇することなく!?階段を降りて行く!?

と!?階段を降りた先に!?両開きのドアがある!?

何か有りそうかな!?

と!?何気に!?中に入ってしまった!?

完全にフリーパスかな!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

と!?棺!?(>_<)???

宝箱には見えないかな!?

何が入って入るかな!?

と!?姉のミミが「ケイ!?この蓋開けて見てよ!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

と!?小ビンの蓋を開けてよ!?と!?完全に同じノリダ!?あはははははははははははははは!?(~_~;)・・・・・

ぼく!?赤子のハズなんだけどね!?朝からの!?行いのせいかな!?(;一_一)・・・

と!?姉のミミに目配せと、身体で!?棺の上に置いてもらった。


第1269話 お返し!?お返し!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?蓋を開ける前に!?来るまでの強制的に貰ってしまった、魔力エネルギーをお返ししとくことにして、棺に寝そべりながら、棺の角に噛み付いた!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

お返し!?お返し!?あまり!?食べ過ぎると身体に悪いからね!?

腹!?八分目!?ぐらいが!?好いのかな!?

と!?棺が光始めた!?

この光は!?午前中に見た光!?お婆様を治療する時の光に酷似している!?

やはり!?棺の中に!?病人がいたのかな!?

魔力が自然に病人を感知して、治療を始めた感じのようかな!?(~_~;)???

たぶん!?そんな感じだと思う。

それにしても!?神殿自体に魔力エネルギーを発生させる能力がある訳ではないのかな!?

神殿の周りにあれだけの魔力エネルギーが帯電状態で、一部がウチの屋敷の基礎か何処かに流出していて!?

それをぼくが柱に噛み付くことで、吸収してしまった感じなのだが!?

魔力の大元の発生元有るハズだ!?でなければ!?帳尻が合わないような気がする!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...