上 下
505 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2400話 ナニも変身だね!!!ヽ(^o^)丿

しおりを挟む
第2400話 ナニも変身だね!!!ヽ(^o^)丿


モフモフが多いのは!?ぼくの深層心理が!?欲しているからかな!?
もともと!?表面を甲殻装甲で覆われていた、魔物さんも!?色と!?模様がそのままに!?モフモフ状態になってしまっている!?
後で検証した結果だと!?魔力を意識的に自分の身体の表面に這わせると!?モフモフが甲殻かする感じで!?元の装甲より頑丈だし、間接部分に隙間とか!?弱い部分が無くなる感じで!?
退化!?と!?言うよりも!?進化したかんじかな!?
これなら!?子育ても楽そうだ!?
何と言ってもドラゴンタイプの魔物さん達は子育てや!?ナニをするのが大変で!?お互い!?血だらけ!?
そのため!?ナニが!?成長しない!?と!?言うか!?痛々しいままで!?使用制限がかかってしまって!?小子化!?傾向があったような!?記憶が頭のどこかからか!?上がって来た!?
まあ~~!!ヽ(^o^)丿獣人化するついでに、余分なモノは撤去しておいたので!?
今後の使用頻度に御期待かな!?(;^ω^)・・・・・・・・


第2401話 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿開放だ!!!(??>?<?)。???


ひとまず、目に付く従魔達を片っ端から!?獣人化して行った。
やはり!?獣人化するのに大量の高濃度魔力エネルギーが放出されている感じで!?周囲で!?
汚染料理!?を食べることで!?( *´艸`)!?自然交配!?を始めた面々が!?更に!?若返る感じで!?少年少女!?ショジョ!?は!?いなくなった!?感じだけど!?( *´艸`)(??>?<?)。???
更なる!?突撃砲が!?炸裂している感じだ!?
数!?打ちゃ!?当たるかな!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
そんな感じの!?(;^ω^)・・・
広場の中を移動しながら、せっかくなの!?ナニの改造方法の記憶に合わせる感じで!?
愛のキューット矢!?求愛促進魔道具!?をぼくの体の中の魔力空間の中の高濃度魔力エネルギーを使用して、創り出して、体外に射出してみた!!!
世界!?子沢山計画の発動かな!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
いままで!?大災害の後遺症で抑制!?抑圧!?されていたモノを発散かな!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


第2402話 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿合意だ!!よ!(??>?<?)。???


上手く行ったかな!?広場の外からも!?阿鼻叫喚!?(??>?<?)。???
?~~~~?~~?~?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モモイロ吐息が流れて来だしたから!?成功かな!?
レデアさんはまだ子供だから!?大丈夫かな!?(;^ω^)・・・
それに、愛のキューピットの矢も強制ではなく、個人の感情に合わせて機能するので、意志沿わない行動までは起こさせないので!?大丈夫かな!?
冒険者幹部のメデアさんの方は!?大人の女性だから!?良くは解らないけどね!?(;^ω^)・・・( *´艸`)
ひとまず、出来ることはしたので、教会の中に入ってみる事にした。
「「おおおお(#^.^#)!!!♪」」
好い造りだ!!♪
芸術性も優れているし、趣がある感じで、落ち着く。
古びた感じも重厚感に味を添えている感じかな!?


第2403話 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿蛇足かな?!!!(??>?<?)。???


そのまま、教会の奥に進んで行く!?
礼拝堂にも居たけど!?廊下にも!?合体中!?の人が居るが!?気にはならないのかな!?
コトに集中!?していて!?眼中にない感じかな!?(;^ω^)・・・
と!?奥の食堂かな!?子供達が!?思い思いの恰好で寝ている!?
そう言えば!?広場でも!?元から子供だった感じの子供は、ぼくの魔力汚染料理を食べることで!?
魔力酔い状態で寝てしまっていたが!?
こちらは!?愛のキューピットの矢の残照を感じる!?
栄養が足りていなかった感じで!?用途外で!?子供に突き刺さった感じのようだ!?
診察した感じ!?全体的な骨格は痩せた感じはするが、肌のツヤは問題ない感じに回復しているので、好い感じに作用してくれて感じかな!?
たぶん!?レデアさんには!?刺さっていない感じはするかな!?
あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・・・・
刺さっていたら!?ぼくの魔力の波長を感じ取って!?バレてしまいそうかな!?(~_~;)・・・・・


第2404話 食は大事だよね!?(=^・^=)♪♪♪♪♪♪


ひとまず!?森で仕入れた!?綿!?見たいな繊維を詰めた袋を布団代わりに並べて、寝ている子供達を寝かせていった。
風を引くと可愛そうだからね!?(=^・^=)
と、ついでに厨房の方を覗いて見ると!?それなりに食材は集まって来てはいるみたいで!?
料理に使用するところ!?だった感じだかな!?
ひとまず!?食糧庫の壁に!?ほぼほぼ!?解析の終わった、空間拡張魔法陣を書き込んで、軽めに魔力を詰め込んだ!?魔石を取り付けてみた!?
「「ブオン~~~~~~!!!!!」」と!?唸りは上げなかったが!?好い感じで!?食糧庫に隙間が大きく出来たので、森の村で仕入れた肉の実を置けるだけ、入れておいた。
「「ブオ~~!!!」」(@_@;)???
と!?食糧庫から出て来た所で!?調理器具が気に成って!?魔道具のスイチを付けてみたら!?
超!!!強火!?の火が出て来た!?(@_@;)???
不良品か?火力調整機能が!?甘いようだ!?
改良が必要だ!?(=^・^=)♪♪♪♪♪♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...