上 下
517 / 2,545
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2460話 実証実験済みだから問題ないよね!!!\ (o^^o)♪ /

しおりを挟む
第2460話 実証実験済みだから問題ないよね!!!\ (o^^o)♪ /


王都到着だ!!!(o^^o)♪
お早いお月で?皆!?大喜びかな!?(o^^o)♪
王都デッカイね!!!(o^^o)♪
城壁が街の中心部の方に見えるが、その外に向かって無秩序に街並みが拡大したのではないかと思われる、街並みが見て取れる。
一応!?ぼく達が向かって来た街道側には、簡易の関所みたいな感じの物があり、そこから!?ワラワラ!?と言った感じで、兵士!?騎士さん達が街の外に向かって押し寄せてくる!?何か!?あったのかな!?
ひとまず、ぼくの宇宙船は光学迷彩仕様になっているので、特に問題はないハズだが!?(o^^o)♪!?
と、大人数を一ぺんに連れて来たので、食料や!?宿の心配でもしているのかな!?
と!!♪王都周辺に向かって、高濃度魔力汚染された!!肉の実を射出した!!!\(^^)/


第2461話 準備!?バンタン!?ぼく製のキューピットの矢が!?降り注ぎ始めたみたいだね!?(o^^o)♪


「「にょき~!にょき~!?にょき~~~~~~~!!!!♪」」
好い感じに、成長を始めた!!!!(o^^o)♪
今回は、前回、森の村で作成した、ウドパレスの詳細設計図を元にイメージを乗せて射出しているので、地面に激突した途端に、意思があるもののように、芽が出て、幹になり、ツリーハウスの形状を細部に渡って再現を始めた感じで、手間いらずだ!!!
実際に、細部の部分は実際に直接微調整した、施工図を元にイメージを構築しているので、手直しの手間が省けて大お助かりだ。
それほどしないうち?夜までには!?食と!?住居の提供は完了しそうだ。
これなら、石化していた、大量の御先祖様達が団体で復活しても!?
ヤルことをヤっても!!!♪安心かな!?


第2462話 陽動作戦!?成功かな!?(o^^o)♪本命でもあるけどね!?\(^^)/


王都からの!?騎士団の出撃の勢いが弱まって来た感じだ!?(o^^o)♪???
王都の全周部分に、イキナリ!?大きな巨木が生えだしたのだ!?
驚かない方がオカシイのかな!?
それでも、部隊を散開させる感じで、王都全域に移動を開始したようで、ぼくの連れて来た、旅人に関しての関心は薄れた感じだ。
そうこうしているウチに、ぼくの乗った荷馬車も、王都の関所をノーチェックで、す通りすることが出来た。
特にやましいことはしていないのだが、大量のクルミ玉を積み込んであるので、荷物を拝見!?それこそ、せっかく施した、保護膜を開封する必要が出てくれば、少なからずの人間が卒倒してしまうことは、請け合いだ!!!(o^^o)♪
やはり、ノーチェックが一番かな!?(o^^o)♪


第2463話 誰も!?いないかな!?\(^^)/!?


はてさて、上手く王都に入れたから、まずは!?王宮に侵入かな!?進入?\(^^)/
何が!?出るかな!?魔法の本や、魔法陣の研究資料があるとイイな!?\(^^)/
と、そのままバーバラさんの荷馬車を魔力で包んで!!!大暴走だ!!!\(^^)/
関所を入ると大通りが混雑していたので、荷馬車を魔力で包んで、王城に向かって飛ばしてみたら!!?好い感じ!?ピンポン玉が飛び跳ねる感じで!?荷馬車を包んだ、魔力がクッションの代わりとなって、屋根ツタイに飛び跳ねて行く。
あっと言う間だ!!!\(^^)/
お城の巨大な城門も飛び越えて、お城のエントランスに到着だ。


第2464話 結構!?似た感じの人が!?いる感じかな!?(o ̄∇ ̄o)♪???


ひとまず、!?放心状態!?荷馬車酔!?かな!?
の!?レデアさんの手を引っ張って、王城見学だ!!!自主だけどね!?
なかなかの!?見応えのある、建物で、その洗練された文化を伺わせる一品だ!!!
そう言えば、レデアさんの身につけていた装備品に刻まれていた、紋章と同じ感じの物が、王宮の正面部分にも描かれていた!?
何か!?手がかりになりそうな物が出て来そうな気がする!?
ひとまず!?図書室や、宝物庫は後回しで、レデアさんの気!?魔力!?の波長に似た感じの魔力を持っている人を探すことにした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...