上 下
652 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3135話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 魚介類がワンサカいる状態だ!!!!♪(#^.^#)!!!♪(#^.^

しおりを挟む
第3135話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
魚介類がワンサカいる状態だ!!!!♪(#^.^#)!!!♪(#^.^#)!!!♪(#^.^#)!!!♪(#^.^#)


とにかく、今回の超ド級の魔物がデカ過ぎた感じで、50mに近い大きさが有ったのではないだろうか!?(~_~;)・・・
イカのような、触手も入れれば、確かに、水深が100m有っても、狭すぎる!?
人間で、言えば建物の天井が自分の手を上げた程度しか無ければ!?かなり狭い!?(~_~;)???圧迫感がハンパ無さそうで、住みたくはないかな!?(;一_一)・・・
それはそれとして、本当に豊かな海の様で、所々!?岩礁みたいな感じで突き出して、ホントに浅瀬に成って居る部分は、ワカメ!?昆布!?海藻類!?
貝にカニ、エビ!?サンゴ礁に近い部分で取れる、魚介類がワンサカいる状態だ!!!!♪(#^.^#)


第3136話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
好い感じで干物の完成かな!?(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○


たぶん!?ここまで、大陸から離れた岩礁のサンゴ礁帯までは、漁民も漁にこないと言うか!?10m級の魔物が出る様な遠洋部分まで、漁に出てこなくても十分に、生活出来るのかもしれな!?(~_~;)・・・そうで無ければ、海産物が取れ過ぎる感じするので、本当に!?手付かず状態の海のようだ。(^。^)y-.。o○

海藻類も取れて来たので、私の腰に着けている異次元!?ポシェットの中で、結界魔法で魔力汚染しない感じにして置いて、大き目の光玉を太陽光代わりにして見ると、好い感じで干物の完成かな!?(^。^)y-.。o○


第3137話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
そんなこんな!?感じ!?どんな感じ!?(~_~;)???


嬉しい誤算で!?(#^.^#)!?異次元!?ポシェットの中では、時間の経過が止まっていて、時間の経過と共に熟成や発酵する感じがなかってのだが、異次元!?ポシェットの中での魔力汚染の防止の為に貼った結界魔法が好い感じに作用して、少し時間を進めることも出来る感じに出来るものが出て来たので、その結界魔法の状態をトレース感じで、干物の作成を始めて見た感じだ。
その他には、その偶然の産物として出来たショウユを引き続き増産をしているのだが、お酒の時に、酒好きのオジサンから熟成を進めると更に上手く成りそうだなとのこただったので、
同様に、現在あるお酒を、熟成を進める為に、時間調整の出来る感じの結界魔法の中に取り込んで、様子をみている感じだ。


第3138話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
そんなこんな!?感じ!?どんな感じ!?(~_~;)???・・・あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・


と、話が逸れたが、そんな感じで、異次元!?ポシェットの中で、干物や燻製が出来る感じに成って来たので、それ用の下ごしらえも始めた感じだ。(^。^)y-.。o○
と、そんなこんな!?感じ!?どんな感じ!?(~_~;)???
では、あるが魔物襲撃で、船が沈没寸前までいった恐怖からは、脱した様で!?(^。^)y-.。o○???良かったのかな!?(~_~;)・・・
少し!?だいぶん!?海には飲まれなかったが!?酒に飲まれた人は多数!?出て来ている感じで!?魔力酔いも少し!?あるのかな!?
筆頭は!?ウチの!?パルかな!?(~_~;)・・・あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・


第3139話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「おおおおおおおおおお\(^o^)/」」好い眺めだ!!!!♪(#^.^#)


微妙に入っているのかな!?(;一_一)・・・・・・・・・・

朝日が洋上から上がって来る感じで、薄く光り出した!?
「「おおおおおおおおおお\(^o^)/」」好い眺めだ!!!!♪(#^.^#)
と!?同時に太陽の左側の方に、山影!?陸地が浮かび上がって来た。
けっこ近くまで、大陸に近づいていた感じだし、海面の波が光に照らされて見える状態になってきたことで、この大型の帆船が結構な速さで、海面を疾走していた感じだ。
船の帆自体は、それほど風を孕んで居なかったので、感じてはいなかったのだが!?魔動船使用にもなっていそうな感じだ。
面白そうなので、少し覗いて見るかな!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...