上 下
707 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3410話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪ 一生、王城で、お仕事!?(~_~;)???、監禁!?(~_~;)?

しおりを挟む
第3410話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
一生、王城で、お仕事!?(~_~;)???、監禁!?(~_~;)???そんな気がするかな!?(~_~;)???


まあ~~!?(~_~;)それでも、それ以外は普通で、料理も美味いし、お菓子が絶品で、ただ!?確定ではないが!?冒険者ではあるが、実家は貴族ではないかと言う話で、
少し浮世離れした感じがあるのは、記憶障害だけの話しでは無さそうかな!?(~_~;)???
まあ~~!?(~_~;)それでも、私が着いて居れば、問題が起きても対処出来るだろうし、旅をする方向も王都と反対に成るので、ちょうど好い話で。
王宮にでも話が行けば、面倒な話になるのは見えているし、冒険者ギルドの上司の部長の所に置いて来た、曰くつきの武具や、高濃度魔石が見つかれば、王都の冒険者ギルドに出頭命令が来るのは間違えないだろうし、タブン!?王宮に!?呼ばれるのは間違えないかな!?
「「事情聴取・・・・・・(;一_一)・・・」」
「「出処の確認・・・・・・(;一_一)・・・」」
「「出処の確保!?への協力!?依頼!?命令かな!?(~_~;)???」」
改めて、考えると・・・・・・(;一_一)・・・背筋が凍る感じがするかな!?(~_~;)・・・
一生、王城で、お仕事!?(~_~;)???、監禁!?(~_~;)???
そんな気がするかな!?(~_~;)???
あらためて、自分の勢いの好い判断が正解だった感じで、嬉しくもあり、不思議な感じかな!?(~_~;)???



第3411話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
あり得ない!?スピードで!?疾走している!?!?・・・・・・(;一_一)・・・


と、荷馬車の外が明るく成って来た!!!(^。^)y-.。o○
と、だいぶんメインの街から離れただろうから、荷馬車から顔を出しても、問題はないかな!?
「「・・・・・・(;一_一)・・・」」
荷馬車の外を覗いてみたのだが!?・・・・・・(;一_一)・・・
あり得ない!?スピードで!?疾走している!?
古びた荷馬車で出せるスピードではないだろうし、荷馬車の中に居たのに!?全然気が着かな掛かった!?
そう言えば、!?揺れが少なかった感じはあったのだが!?オリンが疲れていて、ノンビリ街道を進んでいると思ったが・・・
と!?改めて!?荷馬車の馭者台との境に、付けられている、革製の仕切りのカーテンが!?・・・(~_~;)???綺麗に成って居る!?
と!?荷馬車の床や壁を見返すと!?新品!?(~_~;)???、風雨にさらされて、劣化していた、ハズのものが!?新品!?・・・・・・(;一_一)・・・



第3412話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
おいおい!?・・・・・・(;一_一)・・・」」自重しろよ・・・(~_~;)・・・


と!?気のせいか!?オリンの髪の毛が!?ハゲ!?は!?目のクマは!?(~_~;)???
と、・・・・・・(;一_一)・・・「「原因!!!???」」
と!?後ろを振り向くと!?改めて!?マリアを見ると!?身体が薄く光っている感じで!?
話しを聞くと、結界魔法!?浄化!?回復魔法!?・・・・・・(;一_一)・・・原因が居た!!!!\(◎o◎)/!????
「「おいおい!?・・・・・・(;一_一)・・・」」自重しろよ・・・(~_~;)・・・
と!?認知阻害魔法!?・・・・・・(;一_一)・・・
対処はしているような話はしているが!?・・・・・・(;一_一)・・・何でもありだ!?・・・
どうも!?荷馬車のお馬さんも!?強制的に回復の魔法を使用されているうえに!?身体強化魔法も使用している様な感じかな!?(~_~;)???
自分が身体強化魔法の使い手でもあるので、人間じゃなくても、そのへんは何となく解ってしまう感じだ・・・・・・(;一_一)・・・
出来るのか!?(~_~;)???出来ているから!?(~_~;)???好いのか!?(~_~;)???

「「・・・・・・お菓子・・美味し!!!(^。^)y-.。o○」」


「「ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○」」


「「料理!!美味し!!!(^。^)y-.。o○」」


「「ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○」」





第3413話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
頭の休憩!?を!?しないとね!?!!!(^。^)y-.。o○???


と、街道の脇で小休止して、遅めの朝食かな!?
凄い火魔法だ!?カマド魔法!?初めて見た!!!!\(◎o◎)/!????
それ!?元は!?干し肉だよね!?・・・・・・(;一_一)・・・どう見ても!?生肉だよね!?(~_~;)???
美味しいから!!!(^。^)y-.。o○好いけど!?
それも!?元は!?シナビタ!?野菜だったよね!?(~_~;)???・・・・シャキシャキね!!!(^。^)y-.。o○????
香辛料どうしたの!?・・・・・・(;一_一)・・・魔石から!?創れるんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・???

美味しかったから!?一休みするはね!!!(^。^)y-.。o○
「「頭の休憩!?を!?しないとね!?!!!(^。^)y-.。o○???」」

昨日からの、ドタバタで、神経的に疲れていたかもしれない!?
自分の驚きどころ!?基準が!?可笑しな感じに成って居るのかな!?(~_~;)???

「「ああ!!!(^。^)y-.。o○良く寝た!!!(^。^)y-.。o○」」
オリンが可笑しな感じに成ってはいたけど・・・・・・(;一_一)・・・?????
フルーツ菓子が「「ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○」」だ!!!(^。^)y-.。o○



第3414話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
チョ~~~~~~~~!!!(^。^)y-.。o○ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○


私達が寝ている間に!?マリアが造ってくれたのだが、チョ~~~~~~~~!!!(^。^)y-.。o○ウマウマ!!!(^。^)y-.。o○
オリンの扱っている、商品の中で、既に完熟してしまった、果物を間引きする感じで、そのまま、完熟前の果物と一緒にしておいても、売る前には選り分け作業が発生してくるので、
今の内から間引いておけば、目的の街に到着した時に、完熟の度合いによって、売れる客層が変わって来るから、オリンもあきらめて、マリアに完熟の果物をあげる話になったのだが、ここまでの、スイーツに変身するとは、思いもしなかった!!!!\(◎o◎)/!????
同じ果物とは、到底思えないほどの味のクオリテーだ!!!(^。^)y-.。o○、オリンも言っていたが、これは売れる!!!(^。^)y-.。o○
何処に持って行っても売れる!!!(^。^)y-.。o○
王都の貴族のパーテーでも、ここまでのスイーツにはお目にかかったことは無かった。
貴族にでも売れば、大儲け出来そうだ!!!(^。^)y-.。o○

と、話している間にも、ウチのお馬さんが飛ばしに、飛ばした感じで!?小さな宿場町が見えて来た!!!!\(◎o◎)/!????
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...