上 下
727 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3510話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪ 膨大な魔力の渦に巻き込まれて、アップ!?アップ!?しているのが!?

しおりを挟む
第3510話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
膨大な魔力の渦に巻き込まれて、アップ!?アップ!?しているのが!?目に浮かぶは!!!(^。^)y-.。o○????あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・


と、私は「フフフフフフフフフ!!!(^。^)y-.。o○????二人も着けている!?その腕輪!?結界魔法が付与されている感じなんだけど!?
着けてる人間を思い浮かべると、何となく!?居る場所が判る感じにマリアが!?造り込んだみたいだから!?見失うことはないかしら!?!!!(^。^)y-.。o○????」
と、聖霊様セレと妖精レイさんが「凄い魔道具ね!?確かに!?改めて気にして見れば!?凄い!?魔力量ね!?!!!!\(◎o◎)/!????
以前の私達の身体だと!?消滅モノかしらね!?(~_~;)・・・・、と!?言うか!?今の身体に内包する魔力量が!?可笑しな感じに成っている感じかしらね!?(~_~;)・・・・
ハッキリ言って、妖精としては!?規格外だし!?聖霊としたら!?最上級聖霊!?・・・(~_~;)・・・聖霊王様より!?魔力量多く成って居るのは!?間違えないし!?
湖の底の神殿の状況を見るに!?湖底の地脈で、世界と繋がっているから!?聖霊王様も!?溺れていそうね!?(;一_一)・・・
膨大な魔力の渦に巻き込まれて、アップ!?アップ!?しているのが!?目に浮かぶは!!!(^。^)y-.。o○????あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・マリアだからね!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
そんな話をしながら、少ない通行人に邪魔にならない程度に裏道を進んでいたのだが!?
進行方向に!?可笑しな魔力が蠢き出した感じがする!?!!!!\(◎o◎)/!????
また!?また!?マリアだ!!!!\(◎o◎)/!????



第3511話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
人助け以外で!?暴走するかな!?・・・・・・(;一_一)・・・


マリアの魔力の波動で間違えない感じで!?
湖の底の神殿の中で暴走を始めた時の状態ではないだろうか!?
あの時は!?マリアが私の周囲に結界魔法を展開してくれていたので、それほどでもなかったが!?・・・(~_~;)・・・・
神殿を出てからの魔力の残照を受けている時の感じと似たような感じで!?放出最中は!?こんな!?感じだった!?のだろうかな!?(~_~;)・・・・・
何を始めたのだろうか!?・・・・・・(;一_一)・・・
何処かで!?誰かを!?救済しているのは間違えないかな!?(;一_一)・・・
人助け以外で!?暴走するかな!?・・・・・・(;一_一)・・・
たぶんだけど!?湖底の神殿での行いは、聖霊様を復活させるのには、必要不可欠なことだったような気がしていて!?
数千年単位で目が覚めなかった者が!?直ぐに目を覚ますことはありえない話で!?
妖精のレイが少女化したのも!?不可抗力なのかな!?(;一_一)・・・
そんな気もするし、二人も!?人化したことに対し必要以上に、何も言ってこないのは!?その為のような気がしている!?・・・・・・(;一_一)・・・



第3512話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
神殿だ!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????目の前に神殿が現れた!!!!\(◎o◎)/!????


と!?そんな感じで、夏の強烈な!?日差しを避ける感じで!?気を逸らしていたのだが!?!!!!\(◎o◎)/!????
三人の足が止まってしまった!!!!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????
三者三様!?凄い顔をしてそうかな!?・・・・・・(;一_一)・・・

何が!?どうして!?そうなる!?かな!?

神殿だ!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????
目の前に神殿が現れた!!!!\(◎o◎)/!????

あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・

三人の乾いた笑いが、ヒナビタ!?街の裏道に響いている!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????!!!!\(◎o◎)/!????


第3513話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
欲しく成ったからて!?神殿は!?生えて来ないはよね!?~~~(~_~;)・・・ねえ~~~~・・・(;一_一)・・・・


引いてはいるが!?引く訳にも行かないが!?二の足が前に進まない!?何が起こって居るかは!?計り知れない感じだが!?(~_~;)・・・・・・
原因の発信源が誰かは解っている!?(;一_一)・・・・・ウチのマリア以外なのだろう!?

と、私は聖霊様のセレに「神殿て!?この街のも有ったんだね!!!(^。^)y-.。o○????」
と、聖霊のセレと、妖精のレイが「・・・・・・・(;一_一)・・・ある訳ないでしょ!?・・・・・・ないはよね!?(~_~;)・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・別宅を急遽欲しくなったのかしらね!?(~_~;)・・・」
と、二人が「欲しく成ったからて!?神殿は!?生えて来ないはよね!?~~~(~_~;)・・・ねえ~~~~・・・(;一_一)・・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・ですよね~~~~~キノコとかじゃ!?無いですものねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・」
と、二人が「それにしても、湖底の神殿と瓜二つだけど!?湖底から移動して来たりしてないですよね!?(;一_一)・・・(~_~;)・・・・」
と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・見た感じ!?街の中からせり上がる感じで、見えて来てるから!?
新築中じゃないかしら!?!!!(^。^)y-.。o○????、湖底と同じ造りなら!?部屋数もタップリ取れそうだから!?賃貸住宅として!?貸し出します!?
お金が手に入れば、国中の鉱山や、森の魔物から、魔核が手に入る感じに出来るから、今回みたいに、地脈が枯れて来ても魔力を補給できるから!?
好い案でしょ!?!!!(^。^)y-.。o○????」



第3514話 私はマリアの友人のパルですo(^▽^)o冒険者しています♪
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・(;一_一)・・・あまり!?冗談には成っていなそうね!?


と、二人が「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・(;一_一)・・・あまり!?冗談には成っていなそうね!?聖霊が!?アパートの管理人!?妖精が!?お掃除係り!?(;一_一)・・・、て!?今と!?あまり変わらないのかしら!?(・_・)???大家としての聖霊様は、体調不良で休眠している間は!?私が、神殿の管理をしていた訳だし、・・・(;一_一)・・・・でも、神殿を使用する人が居なかったから、汚れる事もなかったけど!?首都の人達が大挙して、入居を希望したら!?どうしましょ!?
監理が大変そうな感じかしらね!?(~_~;)」

と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・本気で貸し出すなら!?神殿の親戚みたいな、教会に維持管理をお願いすれば問題ないでしょ!?!!!(^。^)y-.。o○????未亡人のシスターさんて、結構いるから、仕事があるのは嬉しいハズだし、教会も孤児を遠慮なく、集める事が出来るから、好いんじゃないかしら!?!!!(^。^)y-.。o○????」
と、二人は「そうね!?大昔も神殿にもシスターさん達が一杯居たんだけど!?私が寝込んでから、地脈に流れる魔力が不安定に成ってしまって、健康に良くないから一時!?退避の感じだったのが!?今みたいな感じになってたのよね!?改めて思い返すと、そうなんだ!?て!?感じね!?(・_・)・・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...