上 下
779 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3770話 ぼくはボルンシテーの少年です(・_・)???母と一緒に街のスラム街で生活していて父親は良くは解りません!?

しおりを挟む
第3770話 ぼくはボルンシテーの少年です(・_・)???母と一緒に街のスラム街で生活していて父親は良くは解りません!?

ぼくはボルンシテーに住んでいます。
母と一緒に、街のスラム街で生活している感じで、父親は!?良くは解りません!?
自分が物心ついた時には、既に母と二人で生活している感じだったたので、父親の記憶が無い感じなんです。
で、最近、母の体調が優れない感じで、市場での仕事も休みがちで、心配しているところなんです。
生活的には、食べるだけで精一杯な感じで、家賃のないスラムで生活するしかない状態のようです。
ぼくも、市場でお使い程度のことはしていて、現金ではなくて、食材を別けて貰えてはいるのですが、まだまだ、年齢的に働いてお金を貰えるまでには成っていない感じです。


第3771話 ぼくはボルンシテーの少年です(・_・)???このまま、母が居なく成ったら・・・・

と、昨日から母の熱が下がらずに、心配しているのですが、お医者様に診てもらうお金はないし、薬師で薬を別けて貰うにも、病状が解らないので、熱を下げる薬をひとまず飲ませてはどうかと言う話を、薬師の助手の人に聞く事が出来たのだけど、診察料よりは、安いよとは言われたけど、やはり払える金額でな無いのは同じなので、スラムの中で、あまり良い話を聞かない同年代の話を聞くと、一番早くて安全なのが、通行人のモノを拝借するのが一番だと言う話で、母からは!?人のモノを取ったりすることは、教会の女神様の教えに反することで、絶対にダメだと教えられて来てはいたのだが、何もしてくれない、女神様の教えて!?意味があるのか!?
このまま、母が居なく成ったら・・・・
ひとまず、母の熱を下げるのが先決で、後の事はそのあと考えることにした。


第3772話 ぼくはボルンシテーの少年です(・_・)???カコん~~~ん!!!\(◎o◎)/!???へえ!?!!\(◎o◎)/!??

・・・・・・・(・.・;)・・・・・・んんん・・・・
上手く行ったのか!?(・.・;)・・・
ひとまず、通行人から荷物を拝借した、猛ダッシュしたのはイイのだが・・・・後ろから、悲鳴と共に、ぼくを捕まえる様に叫ばれてしまった!!!!\(◎o◎)/!????
「「ヤバイ!!!!\(◎o◎)/!????」」
前方の方に見えている、街の騎士が剣を抜き始めてしまっている!!!!\(◎o◎)/!????
「「どうする!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「カコん~~~~~~~~~ん!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????」」


第3773話 ぼくはボルンシテーの少年です(・_・)???お姫様抱っこされてしまった!!!!\(◎o◎)/!????(ーー゛)・・・

前方で剣を抜き放って、ぼくをどうにかしようとしていた騎士に!?好い感じの音と共に!?テーブルが!?飛来して!?騎士を投ぐ倒してしまった!!!!\(◎o◎)/!????
「「意味が解らない!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
と!?一瞬!?足が止まったぼくの後ろから!?若い女性の声がしながら!?通行人から拝借した荷物を取られてしまった!!!!\(◎o◎)/!????
「「ああああ!!!!\(◎o◎)/!????」」
と、思って居る間に!?声を掛けて来た女性に、お姫様抱っこされてしまった!!!!\(◎o◎)/!????(ーー゛)・・・


第3774話 ぼくはボルンシテーの少年です(・_・)???母に、知られてしまう!!!!\(◎o◎)/!????

なんで!?男のぼくが!?お姫様抱っこされなきゃいけないんだと思ってはいるのだが!?
女性の動きが速すぎて!?振り解く代わりに、少し怖くなったのか、無意識に女性にく着いてしまった。
ぼく的には、気が動転してしまったのもあり、母に薬を買って上げれなく成った事がショックで、女性の聞くままに!?自分の家がある場所を教えてしまった!!!!\(◎o◎)/!????
マズかったかもしれない!?
母に、知られてしまう!!!!\(◎o◎)/!????
母が病気だと話したら、家に連れて行ってとの話しで!?治癒魔法が使えるので、母を診察してくれるような話をしてくれたので、つい!?家の場所を話してしまった!!!!\(◎o◎)/!????
と、ぼくの住むスラム街に入って来た!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...