上 下
795 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3850話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ダチョウのタマゴ型!?携帯端末を首から下げる少女の図!?・・・シュールな感

しおりを挟む
第3850話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ダチョウのタマゴ型!?携帯端末を首から下げる少女の図!?・・・シュールな感じだ・・・・・(;一_一)・・・

「「へえ????????????????????(・・;)・・・・・」」
AIちゃんの恰好が!?オカシナことに成ってしまっている!?
タマゴ!?(・・;)???
ニワトリのタマゴ!?(・・;)???
ダチョウのタマゴ!?(;^ω^)・・・???
携帯の形態が!?ハンドボールの大きさぐらいのタマゴになっていて!?
その表面に、今までと同じ感じで、AIちゃんのデホルメされた、映像が映し出されている感じで!?大型の!?タマゴッチ!?(・・;)???
しかし!?AIちゃんの本体の端末に繋げてあった、ピンクのストラップはちゃんと私の首からタマゴに繋がっている感じで!?
ダチョウのタマゴ型!?携帯端末を首から下げる少女の図!?
・・・シュールな感じだ・・・・・(;一_一)・・・


第3851話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○「「ぐわん!!!!(*_*;」」イキナリ!?首を刈り取られた!!!(*_*;・・・・

「「ぐわん!!!!(*_*;」」

イキナリ!?首を刈り取られた!!!(*_*;・・・・
・・・感じがするぐらいの勢いで、首掛けタイプのストラップを引っ張られた!?
目の前にタマゴに変形した!?AIちゃんが!?飛んでい行く!?
イヤ!?「「糸!?(・・;)???」」
釣られているのか!?(;^ω^)・・・
同時に!?私も釣られたのか!?(~_~;)・・・・
あははははははははははははははははははは!?
どうゆう!?構図だ!?
と!?一瞬で!?富士の樹海の木々の上に飛び上がってしまった!!!
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^♪♪♪♪♪♪♪」」


第3852話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○七色に輝いている感じだ!!!(~_~;)・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^♪♪♪♪♪♪♪

「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^♪♪♪♪♪♪♪」」
球形の虹だ!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪
二段式の虹を見たことはあるが!?
まるで!?シャボン玉をお皿の上に載せた状態で、膨らませた状態で、七色に輝いている感じだ!!!(~_~;)・・・・
ただし!?大きさが!?桁違い!?
東京ドームの数十倍!?空間を閉じ込めた感じがしない程の広がりを持った空間をその中に取りこんで居いる感じに見える!?
大きな泡の内部にいる感じで、円形のドームが虹色に輝いていて!?
その外が見えない!?
富士の樹海の木々の上に出れたことで、富士山の位置や太陽の位置が解かるかと一瞬考えもしたのだが!?
何も見えな!?


第3853話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○「「釣り竿だ!!!(~_~;)・・・・?」」やはり!?釣られている!?(;^ω^)・・・あははははははは!?(・・;)・・・

「「馬車!?(~_~;)・・・・?」」
車には見えない!?(;^ω^)???馬!?白馬!?ユニコーン!?白い羽!?(;^ω^)
天馬!?(~_~;)・・・・?
そう言えば!?空を飛んでいる!?
「「釣り竿だ!!!(~_~;)・・・・?」」
やはり!?釣られている!?(;^ω^)・・・
あははははははははははははははははははは!?(・・;)・・・
キレイな金髪の女性が私を釣り竿で釣り上げている!?
それも、天馬にまたがる感じで!?
面白い恰好をしている!?


第3854話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○「「千手観音様!?かな!?(~_~;)???」」

まるで!?ファンタジーの世界から抜け出して来た様な感じの出で立ち!?
アマードレス!?とまでは行かない感じではあるが!?ミニスカートタイプのワンピースに、スパッツとブーツ!?胴体の部分に革の防具!?
肩や関節部分に、コテなどが申し訳程度に着いている感じで、フインキ的には、自転車のモトクロス用の出で立ち!?見たいな感じかな!?
それでも、ロングの金髪と、美人顔の白人さんが、着ていると!?それほど違和感はないかもしれな!?
あれなら、防具の上から着ている、ショートコートの前面のボタンを止めてしまえば!?渋谷の街中でも全然!?有りそうな感じかな!?

と!?「「千手観音様!?かな!?(~_~;)???」」
金髪女性の周囲に数十本の釣り竿がウゴメイテいて!?私の目の前にある、タマゴ型端末と同様に、多数の卵が釣り上げられている感じだ!!!!\(◎o◎)/!????
まあ~~!?(~_~;)それでも、私みたいな感じで、タマゴに何か!?ぶら下っている、タマゴは無さそうだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...