上 下
807 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3910話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○小学校前で!?大学の学習要領カンスト!?して!?卒業!?

しおりを挟む
第3910話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○小学校前で!?大学の学習要領カンスト!?して!?卒業!?

と、ミニAIピンクスライムちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)そうですね、だいたい!?大富豪の娘て!?居っても!?物心ついた時から!?ぼくが、携帯端末にバージョンアップするまでは!?本の虫!?パソコン情報の虫でしたからね!?知識慾が!?異常!?怪物!?突然変異!?小学校前で!?大学の学習要領カンスト!?して!?卒業!?
十代で!?大学教授て!?医師免許!?建築師!?弁護士!?各種操縦資格!?節操がないぐらい!?分野の垣根なく勉強と言うか!?知識吸収とか!?舞ちゃんが!?老衰でお亡くなりに成ったら!?解剖させて下さいね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)」


第3911話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○パパが許してくれないしね!?・・・・・・(;一_一)・・・????

と、私は「・・・・・・(;一_一)・・・????ナニを言っているかな!?私が亡くなる頃には、私の生体情報は、AIちゃんに移植してしまう予定だから!?私の脳味噌の検証は私がする予定だから!?AIちゃんは助手ね!!!(^。^)y-.。o○????、て!?言うか!?この!?魔力エネルギーを媒介に、私の脳味噌をスキャニング出来るんじゃないかしら!?
CTスキャナーの情報では、一般的な脳細胞の密度と隔絶しているデータは解っているけど!?直接脳髄を採取するにしても、パパが許してくれないしね!?・・・・・・(;一_一)・・・????」


第3912話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○異次元状態!?・・・・・・(;一_一)・・・????

と、ミニAIピンクスライムちゃんが「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・自分で言いますか!?と言いますか!?そのMRI情報は既に過去の物!?この異世界に来てから!?周囲の魔力エネルギーを吸収することで!?可笑しな感じに拍車が掛かっている見たいな状態で!?ハッキリ言って!?私の処理能力と!?タメ!?では!?・・・・・・(;一_一)・・・????周囲の魔力エネルギーと融合することで、細胞一つのエネルギー総量が跳ね上がっていて!?異次元状態!?・・・・・・(;一_一)・・・????」


第3913話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○実際に頭の回転が絶好調!?て!?感じかしら!?

と!?私は「・・・・・・(;一_一)・・・????エライ!?言われようね!?まあ~~!?(~_~;)それでも好いけどね!?、実際に頭の回転が絶好調!?て!?感じかしら!?
研究に没頭している時に、感じが維持している感じかしらね!?ちなみに!?私を被覆してる、AIちゃんの身体の方に!?剣術の奥義のデーターて!?トレースしてて!?流して!?動かせるかしら!?日本各地に残る、実戦に特化した、型とか!?演武の情報を収録していた、試料をパパの部屋で見た事があったけど!?起動ブログラムに組み替えて、流してみて貰える!?本当に!?転生物みたいな!?ヤバヤバの魔物がウジャウジャ出て来たら、タマッタ物じゃないからね!?外に出るまでに少し身体に叩き込んでおかないと!?ヤバいでしょ!?(~_~;)・・・」


第3914話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○体現出来そうな感じかな!?フフフフフフ♪(#^.^#)

と、ミニAIピンクスライムちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)それは面白いですね!?以前に現代忍者の末裔のエイジェントが屋敷に忍び込んで来た時の映像を元にロボット様にアレンジして、プログラミングして居た物が、残って居ますからね!?ただし!?以前ロボットで、使用してみたんですけど!?人間的な有機的な動きが出来るほどの能力が無かった感じで検証に成らなかったですけどね!?、この新たなピンクスライムの身体なら体現出来そうな感じかな!?フフフフフフ♪(#^.^#)」
と、話していると!?空中に浮かんでい居た、剣の柄から?湧きだすような感じで!?黒いボデイスーツの人間が出現した!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...