上 下
856 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4155話 ぼくは魔法を使える高校生かな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・

しおりを挟む
第4155話 ぼくは魔法を使える高校生かな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・

 

急いで、顔を真赤にして出て行った幼馴染!?女性の友人!?(~_~;)・・・

今の所、微妙な感じだけど、とにかく状況の確認だ!!!(^。^)y-.。o○????

吉と出るか!?凶と出るか!?・・・・・・(;一_一)・・・????

ひとまず!?下駄箱へ!?(;一_一)、居ない!?(~_~;)・・・下駄箱の中を観て見る!?上履きがあると言うことは、外に出た感じかな!?(~_~;)???

次は自転車置き場だ!!!(^。^)y-.。o○????

急いで、走って行くと、自転車を押して走り出す彼女を見つけた!!!(^。^)y-.。o○????フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

追いつけそうだ!!!(^。^)y-.。o○????




第4156話 ぼくは普通の高校生だよ!!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

 

と、ぼくの自転車を急いで出して来て、カバンをカゴに入れて、ダッシュで追いかけるフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

基本的には帰り道は同じで、最後の10分程度が別々になる感じで、毎朝、彼女の家の見える道の角で待っ感じで、待っている。

と、裏門を出たが!?!!!!\(◎o◎)/!????彼女もダッシュを掛けている感じで、だいぶん道の先まで進んでいる感じだ!!!!\(◎o◎)/!????

逃げられる大変だ!!!!\(◎o◎)/!????

明日の朝からどういった顔で会えば好いか考えてしまうと言うか!?(~_~;)・・・・このまま帰られてしまうと、今日の夜は眠れそうも無さそうだ!!!!\(◎o◎)/!????

とにかく急ぐしか無さそうだ!!!!\(◎o◎)/!????

小さいが背中は見えているので、見失うことは無さそうだ!!!!\(◎o◎)/!????





第4157話 ぼくは普通の高校生だよ!!!(^。^)y-.。o○まずは!!確認かな!!!!\(◎o◎)/!????

 

フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???ぼくの快足をお披露目する時だな!!!(^。^)y-.。o○????

グングンと言った感じで、彼女の背中が大きく見えて来る。

と!?少し遠回りではあるが、自転車専用道路のある何時もの土手の道で帰える見たいだ!?(#^.^#)♪

あの道なら、けっこな距離まで見通せるから見失うことはマズないので、進行速度を落として、彼女との距離を保つ事にした・・・・・・(;一_一)・・・

間違え無く顔を合せられると解った途端に、ナニを話せばイイのか!?(~_~;)・・・

本当にぼくの妄想が彼女の頭に送られてしまったのか確認する必要がある!!!!\(◎o◎)/!????

何とも言えない感じだ・・・・・・(;一_一)・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・

 





第4158話 ぼくは普通の高校生だよ!!!(^。^)y-.。o○・・・(~_~;)・・・エアーシッポだけどね!?

 

ひとまず、徐々に距離を詰めながら、考えていると彼女に気がつかれてしまった様だ・・・(~_~;)・・・

向こうも少しスピードを落とした感じで、話しを聞いてくれるのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

解らないけど、飼い犬が飼い主を見つけた時の様に、シッポを千切れんばかりに振り回して、彼女の元に走って行った。(~_~;)・・・エアーシッポだけどね!?

と、彼女の横に来るころには彼女も自転車から降りて歩いている感じなので、横に並んで歩いて行く。

(~_~;)・・・川の方を向いていて!?表情が解からない感じだ・・・・・・(;一_一)・・・????

どうしよう!?声がかけにくい・・・・

「「そうだ!!!(^。^)y-.。o○????」」

念話の魔法を試して見るか!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???




第4159話 ぼくは普通の高校生だよ!!!(^。^)y-.。o

ひとまず!?土下座のイメージをぼくの頭の中に描き込みながら、彼女の横顔に向かって、放射してみる!!!(^。^)y-.。o○????

・・・・・・(;一_一)・・・????

・・・・・・(;一_一)・・・????

・・・・・・(;一_一)・・・????

反応が無い!?(~_~;)・・・

「「ブワン~~~~~~~~~~ん♪(#^.^#)???♪(#^.^#)???」」「「ウスピンク♪(#^.^#)???」」

イタズラな風が彼女の制服のスカート捲ってくれた!!!(^。^)y-.。o○????

たまにこの道を通っていると起こる現象で、彼女をこの道に誘う原因の一つでもあるかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

「「キ!!!<`ヘ´>!!!」」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...