上 下
872 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4240話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤ぐ~~~~♪❤のネも出ない感じだ!?

しおりを挟む
第4240話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤ぐ~~~~♪❤のネも出ない感じだ!?

そうすれば、弟は明日からアナタのモノよ!?♪❤絶対服従!?よ!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤、弟が男子の友達を連れて来た時は、思春期の男の子のままに、私に対してもツン

デレくんに成っていたけど!?普段は!?そんな感じなんでしょ!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤、アナタとお風呂に入ったとか!?布団に入ったとか!?前面にチラつかせれば!?

間違いなく!?表面上も服従してくれるはよ!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤、内面は!?既に!?アナタと同じで!?ゾッコン見たいだけどね!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤」
「「ぐ~~~~~~~~~(;#一_一#)♪❤のネも出ない感じだった!?」」さすがは!?お姉さまだ!!!!♪(#^.^#)♪❤





第4241話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤人畜無我ではあるかな!?

まあ~~!?(#~_~#;)それでも、その後の主導権は、ガッチリ握れてしまったけどね!?・・・・・・・(#^.^#)♪❤
キスとか♪❤!?する前に!?身体を洗われるシュチエイションて!?・・・・・・・(;#一_一#)・・・・萌えジニしてしまうところだった・・・・・・・あははははははははは・

・・・・(;#一_一#)・・・♪❤
その後の抱き枕(#^.^#)♪❤!?状態も・・・・・ダメージが大きかったけどね!?・・・♪❤あははははははははは・・・・・(;#一一#)・・♪❤本当に!?ヤツは家族と居ると!

?純粋に!?純粋な!?子供に返ってしまう感じで!?人畜無我では有ったのだけどね!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤




第4242話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤私と片時も離れたくない状態らしく!?

本当に話が脱線してしまったが!?ヤツが離れてくれない!?今晩は!?ここで!?お泊りかな!?あははははははははは・・・・・(;#一_一#)・・・♪❤
やはり!?異世界に転移!?召喚!?されたことがショックだったみたいで!?私と片時も離れたくない状態らしく!?
お互いに話ながら、光学迷彩の魔法を実験していたのに!?(#~_~#;)・・・
目の前で、私が見えなく成ってしまったことで、心臓が止まる思いをした感じかな!?あははははははははは・・・・・(;#一_一#)・・・男性の方が!?こう言う感じのことには弱

いのかな!?あははははははははは・・・・・(;#一_一#)・・・
ヤツが特にそうなのかな!?あははははははははは・・・・・(;#一_一#)・・・♪❤




第4243話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤・・・・ナンノ罰ゲームだ!?

結局!?一晩中!?抱き枕にされてしまった・・・♪❤あははははははははは・・・・・(;#一_一)・・・♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪❤トイレにぐらい・・・一人で行きたいかな

!?・・・(#~_~#;)・・・・ナンノ罰ゲームだ!?・・・・・(^_^メ)・・・
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・

と、就寝用のテントの周囲が少し明るみ始めた!?
まだまだ、暗いのだが本当に異世界に来たみたいで、城壁に上に見える篝火以外の光がまったく見えない感じで!?
満天の星空が空一面を覆い尽くしている状態で、私を抱っこした状態の奴と夕食を取りながら眺めていたのだが、やはり、見た事のない星座ばかりで、本当に異世界に来てしまった感

じかな!?
で、それほど周りに光がない状態なので、山の向こうで太陽が昇り始めた状態でも、漆黒の闇とのコントラストで、明るく感じるのかな!?





第4244話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤・・・思案のしどころだ・・・・♪❤

と!?ヤツの私を抱き締める腕が緩んでいる!?今のうちに!?トイレを済まして置くか!?・・・・んんんんんん(^_^メ)???・・・・・思案のしどころだ・・・・♪❤
黙って離れると、また!?今日一日!?クッキムシに成ってしまいそうだし!?・・・・・(;一_一)・・・・♪❤
好かれ過ぎるのも考えものかな!?・・・・あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・♪❤
「「フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤」」
ちょうと!?閃いた!!!!♪(#^.^#)♪❤
「「浄化!!!!♪(#^.^#)♪❤」」
魔法のある世界だ、有用に魔法を行使してみるか!?フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤
身体の中をキレイにするイメージで、浄化の魔法を身体表面では無くて、内外全体に回して見た!!!!♪(#^.^#)♪❤フフフフフフフ!♪(#^.^#)❤

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...