上 下
946 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4625話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤横移動に関しては!?カメよりノロいかもしれないかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;

しおりを挟む
第4625話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤横移動に関しては!?カメよりノロいかもしれないかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤

で!?その海水の無くなった部分に、凍りつかなかった、海の海水が津波の様に私に向かってなだれ込んでき始めた状態だ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
ひとまず、波に飲み込まれるまでには、このポッカリと開いてしまった海の部分に海水が流れ込む間の数分は、空を飛んでいる状態と同じなので、急いで、上空に避難しながら、風が吹くのを待つことにした。
実際のところ、身体を軽くしたり、重くすることは出来るのだが、横移動に関しては!?カメよりノロいかもしれないかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤




第4626話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤加減さえ気にしなければ、上昇は簡単だ!!!フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

まあ~~!?それでも!?上空に退避する為には、風船みたいに、身体の内部の魔力を水素ぐらいに軽くすれば、アッと言う間に高度を取ることが出来るので、加減さえ気にしなければ、上昇は簡単だ!!!フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
と、それでも!?ここに来るまでに一生厳命に練習して来た成果が表れたのか数百メートルを上昇するでけで、済んだ状態だ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
と!?浜辺に向かって好い風が吹いている。
これならしばらく浮いているだけで、浜辺の上空に到着出来そうだ。



第4627話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤過剰とも言える、上空えの緊急回避を行って正解だった感じだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤

と、海面ではクレータの様に海水の無くなった部分に、怒涛の様に海水が流れ込んで来ている感じで、大荒れ状態で、周囲から押し寄せて来た大津波がブツカリ合うことで!?数十メートルの波しぶきを上げているのが見える状態で、過剰とも言える、上空えの緊急回避を行って正解だった感じだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
と、好い感じで浜辺の上空に到着しそうではあるが!?見た感じ!?本当に白い砂浜が続いているでけで、何も無い状態なので、もう少し風の流れに身を任せてみることにした。
先ほどみたいに、地表資格に降下することで、風の流れが、無くなってしまうと、今度は移動に時間が掛かってしまいそうなので、民家とか!?町とかあれば!?近寄って見るのも好いのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤





第4628話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤雄大な大自然が凄過ぎる!?(~_~;)・・・♪❤・・・自然しか!?無いとも言う話で!?人っ子一人!?建物一つ!?道路も見当たらない!?

と!?どうだろ!?今迄!?対象物が海面しか無かったので、自分の移動速度が解らなかったが!?今は草原部分の上空100m程度の空の上を、時速10~30キロろぐらいの速度で移動出来ている感じかな!?
自転車よりも早いけど!?自動車よりは!?ユックリな感じかな!?
と!?そんな感じで、数時間!?海岸線から内陸側に入った、荒野部分の上空を移動してる感じかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
しかし!?雄大な大自然が凄過ぎる!?(~_~;)・・・♪❤・・・自然しか!?無いとも言う話で!?人っ子一人!?建物一つ!?道路も見当たらない!?




第4629話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤出来れば、夜になる前には、人に会いたいかな!?(^_^;)・・・

しかし!?この大陸を遥か上空から見た時に、小島には見えないどころか!?大きな大陸で有るのは確認しているので、人の住んで居ない大陸と言うことはないハズかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
出来れば、夜になる前には、人に会いたいかな!?(^_^;)・・・
赤子の中身としては、大人なのだが!?体が赤子で、心もとない感じで、!?裸で!?お散歩!?大人の筋肉を脱ぎ捨てた状態!?それに赤子の体に精神も引っ張られている感じがするのは!?どうだろうか!?
心もとない要因となっているのは間違えないのではないだろうか!?(^_^;)・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...