上 下
952 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4655話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤怖がられ無くて良いかもしれないかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第4655話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤怖がられ無くて良いかもしれないかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

女性騎士さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ニジーの大好物がニンジンでな!?そのまま!?前方を向く状態で維持してくれるなら!?そのままで、居てくれたほうが、怖がられ無くて良いかもしれないかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ワーバーン騎士なら空も飛ぶけど!?普通の馬は、背丈以上に飛び上がったりしないからね!?飛んでいるのに気が付いたら!?今の状態でいるのも難しいだろうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」



第4656話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤お馬さんの姿勢を微調整して、着陸に備える感じに成って来た!!(^^)!!(^^)!!(^^)!♪

と!?ワイバーン騎士て!?のがいるんだ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪さすがは異世界だ!?ドラゴンの変異種とかなのかな!?
それに!?この女性のも騎士の恰好をしてるけど!?どこぞの王国の騎士団員だったりするのかな!?オモシロそうだ!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!♪
と、女性騎士さんが、イイ感じでタズナを微調整しながら、お馬さんの姿勢を微調整して、着陸に備える感じに成って来た。




第4657話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤この女性騎士さんは!?ワイバーンとかい言う生き物に乗ったことがあるのではないだろうか!?

もしかしたら!?この女性騎士さんは!?ワイバーンとかい言う生き物に乗ったことがあるのではないだろうか!?
そうでなければ!?イキなり空を飛んでいる普通のお馬さんを操作して、着陸態勢に移行出来る話は内ないのではないだろうか!?(^_^;)・・・
と、最大限の自分の体を軽くした状態で、状況の推移を見守っていたのだが!
なかなかに安定した着陸態勢で、お馬さんが地面を走るのと同じ状態で、全身を動かすことで、お馬さんの体勢が安定して来ている状態のようだ。




第4658話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤「「ズザザザザザザザザ~~~~~~~~~!!!\(◎o◎)/!」」

「「ズザザザザザザザザ~~~~~~~~~!!!\(◎o◎)/!」」
足を懸命に動かしながらも、まだ!?スピードが落ち切っていなかったみたいで、地面を滑りながら疾走する状態!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!\(◎o◎)/!」」
少しずつ減速して来た感じがする!?
実際に周りの草原の見え方が緩やかになって来ている感じだので、間違えなさそうだし、これなら!?転倒することもなく!?上手い感じで、止まれそうだ!!!!(^^)!




第4659話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」

と!?お馬さんのスピードが完全に落ちて来たので、釣り竿の先に吊して置いたニンジンをニジーが取れる状態にしてあげると、「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」
と、嘶きながら「「ぼりぼりと音を立てて食べ始めた。
と!?完全に足を止めたので、追加で、ニンジンを地面に出してあげると、「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」「「ヒヒン!!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!」」
大喜びで、食べまくっている!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...