上 下
970 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4745話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ありゃ!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤

しおりを挟む
第4745話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ありゃ!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤

「「ありゃ!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」
木!?全体が白銀色に変化してしまった!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
まあ~~!?イイか!?曇りの日とかなら!?雲に隠れて見えないかもしれないかな!?
と!?考えている間にも!?大きな木の形状は変化して行く!?
葉っぱが!?枝に吸収され!?その枝も大きな枝に吸収されて、最後には!?総ての!?木の枝と!?地面から抜け出た根っ子も同様に木の幹に吸収されてしまった所で!?


第4746話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤大きく膨らみだした!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤

木の幹自体が変形を始めたフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
前世の日本で作ったことのある、帆船をモチーフに船体構造が出来たら、そこからマストが数本!?ニョキニョキと!?枝が吸収される時の!?逆再生みたいな感じで、船体上部に伸び始めて!?
伸びきったところで、白銀色の帆が!?何十枚も広がり始めて!?上空の風を広い、大きく膨らみだした!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤




第4747話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤白銀の船体の上に降り立ったフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

「「おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」
好い感じだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
全体が、思い描いた帆船の形状に成る頃には、釣り糸の巻き取りも修了するところで、空高くにいた私とドッキング!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
ランデブー成功だ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
帆船のマストの間を抜ける感じで、白銀の船体の上に降り立ったフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
好い感じだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤




第4748話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤いざ!!!出航だ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤

ニカさん達は!?船室部分に取り込まれた感じかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
と、船体交尾に制作した、艦橋部分に移動して来た。
帆船全体を包む、風の結界魔法を好い感じ機能を始めている感じで、外部のジェット気流の影響も上手く遮断出来ている感じで、吹き飛ばされる心配もなく、後部甲板移動して来た。
と、周囲の甲板より、数段高く成っているので、地上の視界が広がった。
更に、ぼく用のアタッチメント!?チャイルドシートの装着された艦長席に座ると、更に周囲が一望出来る!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤「「いざ!!!出航だ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」




第4749話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤戦闘機に乗っているみたいかな!?あははははははははは!!!(^。^)y-.。o○????♪❤

と、操縦かんを握って、緊急降下を開始したフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
戦闘機のような軌道だ!?
完全に、周囲のジェット気流の流れを無視する感じで、移動を開始したフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
実は、大きな木、全体を風の結界魔法で包み込んだ時に気がついたのだが、自分の大きさより、全然大きな木を風魔法で包み込むと、周囲の空気が水の様な感じに感じられて、木の周りの風魔法を操作することで、移動を出来ることに気がついた感じなのだ。
そこで、釣り糸を巻き取るのに合わせて、自分の方に移動するイメージを送り込むと、好い感じで、上昇して来た感じなのだ。
そうすると、帆船の特徴の帆がいらなくなるのだが!?様式美!?自分的には!?帆船に帆がないとか!?ありえないから!?そのまま、成形して完成さしたのだが。
実際に、ジョイステック見たいな操縦かんを動かしても、同様の軌道を再現可能見たいな感じなのだ。フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...