上 下
1,000 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4900話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤ほほほほ!?(^0_0^)???離れの街の近くに穴!?がな!?・・・・・

しおりを挟む
第4900話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤ほほほほ!?(^0_0^)???離れの街の近くに穴!?がな!?・・・・・

と、衛兵の人が「は!!!<(_ _)>既にそのように、伝令を走らせました!!!<m(__)m>領主様の要件は!?森に妙な穴が開いた様な話が回って来たとの猟師の話しが伝わって来まして!?
それの確認のようです!?」
と、ルークさんが「ほほほほ!?(^0_0^)???離れの街の近くに穴!?がな!?・・・・・地下のダンジョンでも!?生まれたのか!?魔物の発生の報告はないのかな!?」




第4901話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤整列した騎士達から歓声が上がった!!!!\(◎o◎)/!????♪

と、衛兵さんが「は!!!!\(◎o◎)/!????今のところ!?報告は届いておりませんが、出兵の準備は進めておりまして、第一陣は既に出発した状態で、第二陣を編成中です」
と、ルークさんが「ほほほ(^0_0^)、緊急対応訓練のマニアルは生きている感じだな!?ひとまず!?先行偵察隊の情報が入ったら直ぐに連絡をくれ!!!(^0_0^)、状況によっては、応援に出るのも
アリだ。」
と!?「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????♪」」
整列した騎士達から歓声が上がった!!!!\(◎o◎)/!????♪




第4902話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤大歓迎だな!?

余程信頼されていると見える!?歓喜の声と共に、皆が喜んでいる感じが全身に伝わって来る感じだ!?
歓喜の声に押される感じで、城門を潜り、ルークさんの離れに行く感じかな!?
と、ルークさんが「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤大歓迎だな!?最近入隊した騎士達とは直接面識がない者もいるのだがな!?直接シゴイタ年配の騎士達が可笑しな事を吹き込んで居そうだな!?」
と、私達は「魔法以外にも剣術も得意なんですか!?」




第4903話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤免許皆伝級!?

と、ルークさんが「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤まあ~~!?な!?魔法が得意で、魔力量が豊富だったから!?身体魔法を多用してたら!?結局!?剣術や!?体術まで免許皆伝級に成ってしまってな!?
気がついた時には!?冒険者ギルドでも片手の指に入るほどの手練れに成ってしまっていて!?SS級だとさ!?そこで、隣国とモメゴトが起きて、王国から強制依頼を受けて、騎士団の指揮を任された経緯もあり!?




第4904話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤貴族て!?メンドクサソウだもんね!?

色々とな!?シガラミガ出来て来た感じで!?・・・(;一_一)・・・総てを投げ出して旅に出たくも成ると言うものだよ!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
貴族て!?メンドクサソウだもんね!?冒険者ギルドのSS級冒険者として、力と金を持っているルークさんを自分の勢力に取り込もうと色々と画策されて、ウザかったんだろうな!?(;一_一)・・・
と!?正面に見えるお城に向かわないで、城内の道を周り込む感じで、進んで行くと!?古い洋館!?石造りのコジャレタ建物が林の中に見えて来た。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...