上 下
1,008 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4940話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤キュイ~~~~!!!(#^.^#)♪❤ゴゴゴゴゴゴゴ~~~~(#^.^#)♪❤ぐわん~~~~(

しおりを挟む
第4940話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤キュイ~~~~!!!(#^.^#)♪❤ゴゴゴゴゴゴゴ~~~~(#^.^#)♪❤ぐわん~~~~(#^.^#)♪❤

「「キュイ~~~~!!!(#^.^#)♪❤ゴゴゴゴゴゴゴ~~~~(#^.^#)♪❤ぐわん~~~~(#^.^#)♪❤」」
て!?音がしそうな感じで、大空を飛び回る!!!(#^.^#)♪❤
機動がジェット戦闘機のような動きを出来るのだが!?(~_~;)・・・見た目は!?帆船!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ありか!?なしか!?と!?言う話だと!?アニメならあるかな!?て!?感じかな!?!(^^)!
しかし!?今までが基本的に風任せ的な移動方法しか出来なかった状態から!?完全に私の動きたい方向に自由自在に飛び回ることが出来状態が、実に新鮮で、楽しくてしょうがないかもしれない!?あはははははははははははははははは!(^^)!(#^.^#)♪❤




第4941話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤息抜きに皆で旅行も良いかな!!!フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず!?帆船の甲板と船内は、重力制御魔法が機能しているので、ニカさん達には影響はないハズだと!?思う!?!(^^)!
このままの移動スピードを維持出来るなら!?母マリアのところに帰るのもありかもしれない!?
ニカさんに関しては、私が家に帰りついてから、母マリアに相談すれば!?上手くすれば!?転移魔法とか使えそうな気もするし、忙しそうにしてたから!?息抜きに皆で旅行がてら!?ニカさん達を送ってあげるのも!?ありかもしれない!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第4942話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤高度を一直線に上げて行き、成層圏に上がることにした。

広大な荒野の平原の上空を飛び回っていたのだが!?行き先が決まれば!?善は急げと言うことで、高度を一直線に上げて行き、成層圏に上がることにした。
行き先は決めたのだが!?行く方向が分からないのだ(~_~;)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ひとまず、成層圏まで、上昇することで、地平線が広がり、大陸の位置や海の大きさ、一番は、母マリアの魔力を感じることが出来れば、帰る方向が分かるハズなのだが!?





第4943話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤異世界の地球も青かった!!!!(^^)!(#^.^#)♪❤

今!?いる高度から見える地平線までの範囲には、母マリアの魔力を感じることも出来ないし、聖霊のセレや妖精のレイの魔力も感じられないから!?この大陸にはいないと思われる。
そう言うことなので、更なる上空に上昇することで、視野を広げて、捜索範囲を広げることにしたのだ。
ロケットダッシュ!?\(◎o◎)/!???と、言っても可笑しくないスピードと加速で、一気に成層圏まで、到達だ。
「「おおおおおおおおおお!!!やはり!?異世界の地球も青かった!!!!(^^)!(#^.^#)♪❤」」



第4944話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤オーストラリア大陸にカタチが似ているかもしれない!?

青い海と緑の大地!?自分が上昇してきた大陸でも、大陸中央部分の赤茶けた大地を取り囲む感じで、緑の大地が海岸線から伸びている。
あの緑の部分が、自分が上陸した地点ではないだろうか!?!(^^)!(#^.^#)♪❤
観た感じ!?オーストラリア大陸にカタチが似ているかもしれない!?
「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...