上 下
1,010 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4950話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤大きな都市を発見だ!!!!(^^)!(#^.^#)♪❤

しおりを挟む
第4950話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤大きな都市を発見だ!!!!(^^)!(#^.^#)♪❤

そんな感じなので、下方の大陸の全体像を記憶した後は、旅が出来る程度に、道が解かる感じにまで解像度を上げて、大陸の高高度を回ることにした。
何周か大陸の上空を回転していると、自分が上陸した地点のクレーター状の穴が開いた地点から、ニカさんの荷物を置いてあった場所との延長線上に、大きな都市を発見だ!!!!(^^)!(#^.^#)♪❤
これは!?予定変更だ!!!(#^.^#)♪❤




第4951話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤これは!?予定変更だ!!!(#^.^#)♪❤

たぶん!?ニカさんが出発して来た街ではないだろうか!?街と言うより!?間違えなく!?王国の首都とか言った感じではないだろうか!?
それ以外にも何か所か、町や街を目視出来てはいるが、群を抜いて大きな大都市と言った感じだ。
「「ワクワクだ!!!!(^^)!(#^.^#)♪❤」」
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第4952話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤飛行帆船を直視することは出来ないだろう!?

ひとまず!?この飛行帆船で、イキナリ上空から押し掛けると!?大騒動になりそうなのは!?自分的にも理解できるから!?暗くなるまで、大陸の地図を脳内に作成しながら!?夕闇が近ずく時間帯を見計らって、進路を大都市に向けながら高度を一気に落とした。
この方角からの進入であれば!?飛行帆船のバックに大きな夕日が来る感じの位置取りなので、意図的に監視されていたとしても!?飛行帆船を直視することは出来ないだろう!?



第4953話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤お約束かな!?!(^^)!

と!?完全に日が沈んだ感じかな!?
方角は夕日が完全に沈む前に確認して、大都市に直進すれば到着する感じに操船したあるので、大都市が直接見えなくても問題はないかな!?
「「おおおおおおおおおお!!!(~_~;)・・・???」」
お約束かな!?!(^^)!
と、完全に日が沈み夕焼けの残照も消えて来たので、少し高度を上げながら大都市の方向の確認だ。




第4954話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤馬車と騎馬が並走して疾走しているのが見えたのだが!?\(◎o◎)/!

太陽を背にしている時は良かったのだが!?太陽が地平線に隠れた途端に!?空に浮かんでいるこの飛行帆船が夕闇の中に逆に浮かび上がる感じに成ってしまったので、一気に地上付近まで、高度を落としたのだが、ここまで暗く成れば問題なさそうだと思い高度を少し上げたところで、月明かりに照らし出される感じで、馬車と騎馬が並走して疾走しているのが見えたのだが!?\(◎o◎)/!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...