上 下
1,049 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5150話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ベキベキベキ!!!(@_@)???バキバキバキ!!!(@_@)???

しおりを挟む
第5150話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ベキベキベキ!!!(@_@)???バキバキバキ!!!(@_@)???

と!?自分の乗っていた飛空帆船が!?「「ベキベキベキ!!!(@_@)???バキバキバキ!!!(@_@)???」」
砕ける音がしたと思ったとたんに!?空中に放りだされた!!!
自分の体が!?コマのように回転しながら空中を飛んでいいると!?自分の周囲に砕けた飛空帆船の残骸が見える!!!(@_@)???





第5151話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤空間のヒズミに飲み込まれる!!!(@_@)???

その周囲の外の風景がすべて!?歪んで見える感じだ!!!((+_+))???
巨大な空間のヒズミの中に取り込まれてしなった感じかな!?(~_~;)???
それでも!?まだ!?自分から放出された魔力エネルギーとは繋がっている感じは残っているし、大型台風のような!?空間の歪み全体を感じることが出来るようなので!?空間のヒズミ全体を覆いつくす感じにまで、広がってしまっている感じだ。
と!?空間のヒズミに飲み込まれる!!!(@_@)???





第5152話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と!?その力を利用しながら!?投網のように!?自分の拡散した魔力エネルギーを引きずり込むことにした。
川に投網で魚を捕りに行って!?投網の勢いで川に落ちながら!?流されながら!?投網に掛かった魚を川の流れに合わせて引っ張っているみたいだ!?(~_~;)???
タコが!?四方に広がる自分の足を自分で飲み込んでいる感じで!?巨大な空間のヒズミが縮小しながら!?裏返って行く感じで!?私と一緒に!?空間のヒズミの中に取り込まれていく!?



第5153話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪シュ~~ポン~~~~~~~ン(^。^)y-.。o○

フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「「シュ~~ポン~~~~~~~ン(^。^)y-.。o○」」
ビンのコルクの蓋が抜けたような!?音と共に!?空間のヒズミの中に飛び出した!?「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」
青黒い台風のような!?空間のヒズミが!?突然無くなり!?全方位がブルーに変わった!?
青空の中に放り出されたみたいだ!?(^。^)y-.。o○???
空気はあるみたいで!?息は出来るみたいだ!?良く見ると!?空のブルーと!?海面のブルーが確認出来る!!!(^。^)y-.。o○




第5154話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤異世界!?違う異世界!?か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?運が好いのか!?

異世界!?違う異世界!?か!?「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?運が好いのか!?」」自分が無意識に何かしたのか!?
ひとまずは!?周囲には空間のヒズミは感じられなくなっている!?(^。^)y-.。o○
「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」しかし!?!!!(@_@)???
自分の体の何処かにあるハズの魔力空間だと思われるが!?巨大な塊が感じられる!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...