上 下
1,065 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5235話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤森を迂回する前の方向に戻って来ている感じだ!!!(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
第5235話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤森を迂回する前の方向に戻って来ている感じだ!!!(^。^)y-.。o○

右手の方は緑の森が見える。
左手の奥の方にはブルーの海が微かに見える感じで!?本命の街道は!?森を迂回する前の方向に戻って来ている感じだ!!!(^。^)y-.。o○
ひとまずは、このまま!?雲の先端が見えないほどに垂れこめている雲の方に移動することで、街道の方向に移動することが出来そうだ。



第5236話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤街道の進方向にある雲の中に再突入だ!!!(^。^)y-.。o○

と!?言うことで、街道の進方向にある雲の中に再突入だ!!!(^。^)y-.。o○
と!?そろそろ!?雲の切れ間がある当たりではないだろうか!?
「「すぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^(^。^)y-.。o○???」」
またまた!?雲の外に出たが!?街道の上で間違えなく!?方向も間違えなさそうだ!?




第5237話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤建物群の方向に決定だだだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○

街道の位置を確認出来たので、その周辺と、進行方向の街道と雲の状況をチェックしていくと!?街道の延長所で、雲のと地平線が交わる部分に!?人工物!?屋根!?かな!?(~_~;)・・・???
ここからだと!?まだまだ!?確定情報ではないのだが!?それ以外にメボシイ物もないので!?あの!?街か!?建物群の方向に決定だだだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○




第5238話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤雲の上に飛び出してしまった!!!(~_~;)・・・???

と!?二度ほど、雲の切れ間から顔を出しながら、方向を微調整しながら雲の中に戻ったのだが!?
「「すぽ~~~~~~~~~~~~~~~^(^。^)y-.。o○」」
雲の上に飛び出してしまった!!!(~_~;)・・・???
地表の方を重視していて、雲の上の方まで、高度を上げる必要がなかったので!?雲の中間ぐらいの部分まで高度を上げてから、降下する感じのことを繰り返していたのだが!?





第5239話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

知らない間に!?雲が薄くなってしまっていた感じで!?雲の上に飛び出してしまった!!!あはははははははははははははははははははははははは(;^ω^)はははははははははは(;^ω^)はははははは(;^ω^)・・・
雲の上は結構!?風が吹いていて!?産着に強制的に風をハランデしまって!?木の葉のように!?雲の上の方に舞い上げられてしまった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...