上 下
1,119 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5505話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ひとまず!?無手で!?太極拳!?

しおりを挟む
第5505話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ひとまず!?無手で!?太極拳!?

ひとまず!?無手で!?太極拳!?
ゆっくりな動きで!?手足を相手に擦り合わせながら!?動いてい行く!?体の態勢を維持するのにも筋力を使うし!?軽く宛てられた、相手の手足を押す力も加わるから!?バランスが取りずらい感じで!?体の重心を!?二人の間で移動して行く!?
重心が相手に行き過ぎると!?相手側に倒れてしまうし!?逆も同じだ!?(~_~;)・・・・なかなかに!?はたから見ているよりは!?鍛錬にもなるし!?大きく動き回る感じではないので!?周囲で見ている、クロス仙人様!?と、ベアが!?一々!?過剰に反応しなくて!?ちょうど好い感じかな!?



第5506話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤操り人形のヒモが!?ワイヤから!?ヒモに変わった感じかな!?(~_~;)・・・

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
大汗モノだが!?私は皮膚の周りは、魔法障壁に囲まれているので、服だけを!?ケイトと一緒にオッシュの魔法を掛けてもらう感じで!?常時!?スッキリかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
こうして、体をホグシテいると!?体本体の筋肉が育っていないことがハッキリと自覚出来る感じで!?魔法障壁の硬さが柔らかくなってくると!?ツパリが無くなった見たいに、フニャフナする感じで、操り人形のヒモが!?ワイヤから!?ヒモに変わった感じかな!?




第5507話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤甲殻類見たいに!?硬い甲羅を動かすことで!?動く感じ!?(~_~;)???かな!?

魔法障壁が固い状態だと!?魔法障壁を直接動かすことで、体を動かしていたのだが!?あやっていた!?硬い棒が!?プラスチックの曲がる棒になってしまった感じで!?
動くほどの!?その硬さが変化していくので、体の操作が難しいかな!?(~_~;)???
完全に、筋肉強化に魔法を使いこなすことが出来れば良かったのだが!?強化すべき筋肉が!?未発達!?(~_~;)・・・無いとも!?言うかもしれないが!?甲殻類見たいに!?硬い甲羅を動かすことで!?動く感じ!?(~_~;)???





第5508話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤動き易そうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

かえって解からなくなってきたが!?体を動かすことが難しいと言いたかった感じだ!?
その代わり!?最適な状態を模索して、私の体の何処かに存在する魔力空間の中だけで、稼働させる予定だった、ケイトの方が、上手く体を動かせるようで!?一番ネックだった!?膨大な魔力を閉じ込めて置く為の魔力障壁が必要なく!?魔力物質で、構成された体から放出される魔力を遮断する意味合いの魔力障壁があれば問題なく動くことが出来るので!?動き易そうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第5509話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤本体の体を動かすだけなら!?動き易いのかな!?

それに!?平行思考対応の!?異常スペックの脳細胞に!?完全移行していないので!?本体の体を動かすだけなら!?動き易いのだ!?
そおう!?(~_~;)???私の頭の中は!?必要以上に!?平行思考を多用して、私の体の何処かに存在する魔力空間の中で、多種多様な試行錯誤をしている感じなので!?雑音が多い感じで!?交通整理まで必要な状態なのも!?ネックになって!?いるのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...