上 下
1,140 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5620話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤今晩にでも差し入れを持って!?遊びに行きましょうか!?フフフフフフフフフフフ

しおりを挟む
第5620話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤今晩にでも差し入れを持って!?遊びに行きましょうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

そう言う話なら!?今晩にでも差し入れを持って!?遊びに行きましょうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪街でイキナリ!?情報収集するより!?混沌としている集団に紛れ込んで!?食糧と交換で話を聞くなら!?聞き易いですよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




第5621話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤その手で言ってみるか!?ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○

と、クロス仙人様が「ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○???それは名案じゃな!?街に入る時には、身分証目書がいるのじゃが!?我れやオヌシ達は!?貴族の契約魔法しかないからの!?体制が変わっておれば!?無効になっておるかも知れんとは思っておったので、その手で言ってみるか!?ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」




第5622話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤農民の集団か!?冒険者の集団に入り込むかかのう!?(^。^)y-.。o○

あら!?(^。^)y-.。o○???養子縁組の契約魔法があれば大丈夫!?的なことを言っていたけど!?年月が経っているからね!?まあ~~~!?そう言う話もあるのかな!?
と、ベアも交えて相談だ!!!(^。^)y-.。o○
と、ひとまず、今からツリーハウスを出て、様子を見ながら近ずき!?相手の動きに合わせて、夜陰に紛れて、農民の集団か!?冒険者の集団に入り込むかかのう!?(^。^)y-.。o○」




第5623話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤悲喜こもごもな表情をしながら出発だ。(^。^)y-.。o○

ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・???
見たいな!?悲喜こもごもな表情をしながら出発だ。(^。^)y-.。o○
「「ぶわん~~~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!」」



第5624話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ムササビか!?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

イキナリ!?クロス仙人様に抱っこされて!?ツリーハウスの物見台から飛び降りた!?あははははははははははははははははははは!?(~_~;)・・・・・・???
ベアも!?クロス仙人様の肩に乗っかった状態だ!?
「「ムササビか!?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!」」
クロス仙人様が着ている、グレーのローブを手足で広げる状態で、そのまま!?ムササビ状態で、滑空している感じで!?私が産着で滑空する感じと同じ感じだ!?(^。^)y-.。o○???フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...