上 下
1,154 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5690話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤花咲か爺さん!?かな!?あはははははははははは;^ω^)・・・

しおりを挟む
第5690話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤花咲か爺さん!?かな!?あはははははははははは;^ω^)・・・

ベアも!?手慣れた感じで!?クロス導師様の肩から降りて!?ケイトと一緒に!?豆まき!?爺さん!?イヤ!?(^。^)y-.。o○???花咲か爺さん!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
冒険者の人たちも!?クロス導師様の見た目から!?高ランクの冒険者だと!?当たりを付けて!?深入りはしてこない感じだ!?(~_~;)・・・???






第5691話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤無茶なことを始める人も!?抑制出来たかもしれない!?(~_~;)・・・???

たぶん!?変な詮索そいれて!?藪からへび!?~>゜)~~~て!?言う話も少なくないのだろうから!?触らぬ神に祟りなし!?(~_~;)・・・???見たいな感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
こちらも!?暗かったフインキが少し!?(^。^)y-.。o○???かなり!?(^。^)y-.。o○浮上して来た感じはあるので!?無茶なことを始める人も!?抑制出来たかもしれない!?(~_~;)・・・???




第5692話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤まず!?(~_~;)・・・???行動!?

なんと言っても、戦闘職を趣向している人達だ!?(~_~;)・・・???自分の身は自分で守るのが基本であるならば!?飢える危険が迫っているなら!?「「まず!?(~_~;)・・・???行動!?」」
軍勢の周囲を取り囲む感じで、野営地を形成している、騎士団にちょっかいを出さないとも限らない!?
と、言うか!?あれだけ野営地を分散配置してしまうと!?監視の意味以外で、防御力があるのだろうか!?(~_~;)・・・???





第5693話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤考え無し!?とか!?言わないよね!?( 一一)・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?言うか!?外からの攻撃はまったく考慮していない!?感じだろうか!?本当に!?内部の監視しか考えていないかもしれない!?と言うか!?
行軍途中で、食料の配給を止めれば!?暴動が起きても当たりまえ!?(~_~;)・・・???人は!?水のみでは生きられないのにね!?何か!?意図があるのだろうか!?単なる!?(~_~;)・・・???考え無し!?とか!?言わないよね!?( 一一)・・・・
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第5694話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤冒険者は!?要領が好いね!!!フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、!?冒険者チームの方は、結構!?ランクの高い人たちもいる感じで!?農民さんたちみたいに、年功序列と!?親戚の格付けみたいな!?不確定な要素による、部隊編成をしていないみたいで!?
完全に、冒険者ギルドの階級で、指揮系統を纏めて居る感じで、食料と!?(^。^)y-.。o○お酒と!?(^。^)y-.。o○お菓子!?(^。^)y-.。o○などをバラ撒いていく!?と!?直ぐに!?冒険者部隊の中えの配布部隊を組織したみたいで!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...