上 下
1,265 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6245話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪王族の方ですか!?・・・忍び旅!?(;^ω^)・・・???・・・

しおりを挟む
第6245話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪王族の方ですか!?・・・忍び旅!?(;^ω^)・・・???・・・

フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○と、ブラウンさんが「・・・・・(;^ω^)・・・魔法の袋をお持ちで!?・・・王族の方ですか!?・・・忍び旅!?(;^ω^)・・・???・・・
恋の逃避行!?(;^ω^)・・・イヤイヤ・・・(*_*;・・・・詮索は不味いですね!?・・・・今の話は無かったことで!?・・・・
別の王国のお菓子ですか!!!(^。^)y-.。o○これは!?美味しい!!!フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、ミミが「でしょ!?ニャン~(^^♪❤お菓子も美味しけど!?料理も美味しのよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、と、それはそうと!?冒険者ギルドから依頼内容の資料を貰っているんだけど!?この資料で間違

いないですよね!?王都までの警護で、乗馬経験者歓迎、荷馬車への同乗も(可!料理に関しては、商隊で支給!?で、間違いないですよね!?ニャン~(^^♪❤」





第6246話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪好いんじゃない!?ニャン~(^^♪❤!?

と、ブラウンさんが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○間違えないですけど!?このお菓子でしょ!?(^。^)y-.。o○料理も食べてみたいはね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、私とカレが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○特殊な香辛料が味の基本になりますから!?料理の時にお手伝い出来れば、提供出来ますよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、ブラウンさんが「了解した(^。^)y-.。o○そのへんで、手を打とう、それと、王都への出発が商品の仕入れの関係で少し伸びそうなのだが!?その間も、警備としてこのホテルに泊まらないか!?
ゲストルームに警護用に部屋が空いているので!?無料で泊まれるが!?どうだい!?(^。^)y-.。o○」
と、ミミが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○タカギ殿!?こちらのホテルの方が設備も好いし!?商隊の出発予定を気にすることもないから!?好いんじゃない!?ニャン~(^^♪❤!?」



第6247話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪あははは(~_~;)・・・国宝ですか!?(;^ω^)・・・

と、ブラウンさんが「そうだな!?警護料は普通に払うが!?私がホテル内にいる時は、警護は不要で、自由にしてもらって構わないし、私が外出する時は事前に話をしておくから!?
外出も自由だぞ!?(^。^)y-.。o○、ちなみに!?今日はもう外出しないが!?明日の昼前に、商談が一つあるので!?同行してもらえるだろうか!?」
と、私とカレが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○それで!?お願いします(^。^)y-.。o○、と、この腕輪を着けといてもらえます!?防御魔法と、居場所が特定出来る魔法が付与されていますから!?ホテルの中で!?

不測の事態にも対応出来るかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、ミミとブラウンさんが「・・・・・(;^ω^)・・・(~_~;)・・・あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・国宝ですか!?(;^ω^)・・・」
何やら!?ゴニュゴニョ(;^ω^)・・・言ってはいたが!?普通に受け取ってくれた。(^。^)y-.。o○





第6248話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪)・・・警護されてた!?ニャン~(;^ω^)・・・あは

と、私とカレが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ミミには!?その!?改造した装備品に同等以上の防御魔法が付与されてるから!?安心してね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
・・・・・(;^ω^)・・・(~_~;)・・・「・・・警護は!?・・・・・(;^ω^)・・・(~_~;)・・・警護されてた!?ニャン~(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・」
と、私たちの宿屋の方は部屋に荷物も何もないし!?前金も払っているので、このホテルの若いボーイさんが、出立する旨を、伝えて来てくれたので、私たちはそのまま!?
ブラウンさんに着いて行く形で、部屋に連れて行ってもらった。








第6249話 ❤♪私は普通の高校生な勇者だ(#^.^#)よ!?❤♪映画の中の高級ホテルのようだ!?

「おおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○、付き人様の部屋だと言っていたけど!?貴族仕様!?(^。^)y-.。o○
話を聞けば、名のある貴族の付き人は、自分の派閥の貴族から、嫁入り修行代わりに、付き人として、別の貴族の家に入るそうで!?
付き人だけど!?貴族の出と言う人はザラで、こういった高級ホテルでは、付き人用の部屋だからと言って、格を落としたりはしないそうだ。
どう見ても!?日本のテレビて見ていた、映画の中の高級ホテルのようで!?
さすがは、異世界だけに!?人の手が幾重にも掛けられているのが解かる仕上がりだ。
と、ミミが「討伐のお礼に、小国の王宮に招かれたことがあったけど!?それに!?匹敵する豪華さだ!?ニャン~!?凄いニャン~!?」
と、ブラウンさんが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○気に言ってもらえたのなら!?良かった。ひとまず!?部屋着にでも!?着替えて!?寛いでくれたまえ!?隣で書類のつずきを処理しているから!?何かあれば!

?遠慮なく呼んでくれていいからね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...