上 下
1,283 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6335話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ガラガラ~~~~(@_@;)???

しおりを挟む
第6335話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ガラガラ~~~~(@_@;)???

と、姉のアテナと母様アンナが、練習用の真ん中に向かって走り出した!?(^。^)y-.。o○
たまに兄や姉の稽古の様子を見ていたりするので!?特に!?違和感はない感じで、練習所の真ん中辺りで、乱取り稽古の型を始めるみたいだ!?
ひとまず!?無手で!?練習を始めるみたいで!?
形としたら!?前世の日本の空手が近いかもしれない!?
何と言っても、魔物が居る異世界でけに!?実戦的な動きと攻撃になる感じで!?見ててハラハラさせられる程の、動きを見せられる。
「「ドコン~~~~~~~~~~~(@_@;)???」」
「「へえ!?(@_@;)???」」型の通りに二人とも動いていて!?直接は接触してないハズなのだが!?凄い音がして!?二人同時に!?壁際に飛ばされてしまった!?
「「ドコン~~~~~~~~~~~(@_@;)???」」「「ガラガラ~~~~(@_@;)???」」
二人がそれぞれに飛ばされた先の壁に激突してしまった!?(@_@;)???
一瞬の出来事で、身動き一つ出来なかったが!?粉砕した練習場の石と木材が飛散したのは見えたが!?瓦礫が飛散したことで!?二人が見えない!?(@_@;)???



第6336話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ふう~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・

「「ガラガラ~~~!?(*_*;???」」「「ごそごそごそ~~!?(*_*;???」」
瓦礫が動いているので!?二人とも!?意識は有るみたいだ!!!!
「「おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」
煙と柄の中から!?透明な光に包まれた二人の姿が現れた!!!(^。^)y-.。o○
特にケガとかしている訳ではない感じで!?球形の光る玉の守られた状態で、壁に激突して!?壁を粉砕してしまった感じで!?
直接!?壁に当たった訳ではなさそうだ!?ふう~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・
驚いた!?(;^ω^)・・・???一体!?何が起きたのだろうか!?
と!?徐々に砕けた壁の残骸から出たホコリやチリが落ち着いて来た感じで!?二人がハッキリ見えるようになってきたし!?
二人も!?何が起きたか解からないで!?茫然自失!?状態から脱した見たいで!?無防備の棒立ち状態から!?お互いに!?現在のお互いの位置関係に気がついたみたいで!?ゆっくりと言った感じで!?練習場の中央に歩いて行くみたいだ!?(;^ω^)・・・???
お互いにケガがないか!?確認する感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○




第6337話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪証拠隠滅!?(^。^)y-.。o○

と、ぼくはお話が終わる間に!?と!?壊れた壁の方に歩いて行った。
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・これは!?修理が大変そうだ!?小柄な姉のアテナがブツカッタて、粉砕した壁ではあるが!?
大型ダンプが衝突したのではないかと思える程の穴が空いている状態で!?(;^ω^)・・・???父様ドランの自慢だった!?魔法障壁は機能しなかったのかな!?
父様ドランと警護長の戦闘訓練を見学した時には!?跳ね返された魔法の攻撃が練習場の壁面に当たっても!?少し光って吸収されていた感じだったのだが!?
物理的な攻撃には弱かったのだろうか!?(;^ω^)・・・???
あれ!?でも!?光る球体に守られる感じで壁に衝突したと言うことは!?ぼくの作製したお守ブローチが発動した!?魔力障壁が激突した訳だから!?(;^ω^)・・・
物理攻撃ではないような!?気もするのだが!?んんんんんんんん(~_~;)・・・
まあ~~~~!?ひとまず!?この状態を見たら父様ドランが!?腰を抜かしそうだし!?原因を作った、姉さまアテナと母様アンナの体を心配して大事になりそうだから!?証拠隠滅!?(^。^)y-.。o○





第6338話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪!!!ピン~~(^。^)y-.。o○

実際に壁が粉砕した事実は消せないけど!?実際のこ惨状を直接目に入れるのと!?話だけの場合とでは!?感じる感覚が!?違うと思われる!?
と、ぼくは粉砕した、床に転がっている壁の残骸に手を当てながら!?修復をイメージして、自分の体の中の魔力エネルギーにイメージを送り込んで行く。
んんんんんんんん(~_~;)・・・指向性を乗せた魔力エネルギーを自分の体から壁の瓦礫に注入しようとすると!?
何だか!?抵抗を感じる!?例えるなら!?風呂桶の中で洗面器をヒックリ返した状態で、風呂のお湯に沈めて行く時のような感じで!?
風呂のお湯の奥に入れようと、魔力エネルギーを押し出そうとするのに合わせる感じ!?抵抗力が増して行く感じする!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
磁石のS極!?N極の反発かもしれな!?
同じ魔力エネルギーではあるが!?性質の違う魔力エネルギーが壁の瓦礫の中にも存在していて!?その異質の魔力エネルギーがぼくの放出しようとしている魔力エネルギーと反発しあっている感じだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
「「!!!ピン~~(^。^)y-.。o○」」
て!?感じで閃いた!!!(^。^)y-.。o○




第6339話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪上手く行きそうだ!?フフ

磁石のS極とN極の関係みたいな関係だから反発をしあうのだから!?同じ!?S極か!?N極にぼくの放出する魔力エネルギーを変質させてから!?
瓦礫に注入したやることで、反発が無くなるのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、自分の手の部分に押し出して来た自分の魔力エネルギーに意識を集中しながら!?壁の瓦礫に残っている魔力エネルギーを感じて行く!!!(^。^)y-.。o○
改めて!?壁の残骸に残る魔力エネルギー感じてみれば!?間違いなく魔力エネルギーであるのは間違えなく!?
流れ!?(;^ω^)・・・???色!?(;^ω^)・・・電機の周波数の違いが一番近いかな!?
電子パルスの波形が!?同調しないで!?打ち消す感じの波形をお互いの魔力エネルギーが持っている感じだ!?(^。^)y-.。o○
そうとわかれば!?ぼくの放出しようとしている魔力エネルギーの塊に対して、壁の瓦礫から検出、出来た魔力エネルギーの波長をトレースしていく!!!(^。^)y-.。o○答えの図形が頭の中に浮かび出ている感じなので!?それに合わせる感じで、自分の魔力エネルギーの波長を調整すれば好いだけなので!?
上手く行きそうだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
「「ブワン~~~~~~~~~~~~~~~~^(@_@;)???」」んんんんんんんん(~_~;)・・・???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...